プリンス来日?

カテゴリー │MIL

紫王子じゃない方の我等のプリンスフィルダーが
恵比寿の「MLBカフェ」で
マッシー村上氏とトークショーやると言う。。
オフィシャルで発表されたから本当なんだろうけど
一体いつ何時なのか全く不明。
ご存知の方あれば是非教えてくださいませ!
日本の前後には中国に行ってMLBのプロモーションのお仕事やるそうだから
プリンスさすがミルウォーキーのデブ王子!
プリンス来日?


ワース、クロフォードと7年大型契約が目立つ今年のオフ。
7がキーワード?
私の愛車がNO7!
クルマ購入した時、カウンセルが初めてMILへトレードされて
ちなみにリッチーセクソンが相手でした。。。
どこへ行った?リッチー!
その時球団から用意された背番号が7番!
じゃあたしの愛車も7番GET~♪
「0007」
と喜んでいた矢先、CC(カウンセル)の希望で
FLA時代の「30番」にしたい、7番はJJハーディに譲ると・・・・
オ~マイガッ!!!!!
ク、ク、ク、車・・・(号泣!)
結局CCは30番、私の愛車は7番!
何という事よ!ツイてないわ・・・
その後JJハーディは先日、ツインズからオリオールズへ西岡の余波を受けてトレード。
かつてのMILの貴公子もとうとうたらい回し選手となってしまったか。。
プリンス来日?


JJ、上原投手の後ろを守る事になりますね。
う~ん・・・こういう時代になってしまったのね・・・



    同じカテゴリー(MIL)の記事
    プレーオフ!
    プレーオフ!(2020-09-28 21:17)

    リグレーで3連勝!
    リグレーで3連勝!(2020-08-17 11:28)

    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    やっと始まる!!
    やっと始まる!!(2020-07-15 11:26)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    プリンス来日?
      コメント(0)