ア・ゴールドグラバー

カテゴリー │MLB

ア・ゴールドグラバー


ジーター?
かなり守備範囲が狭くなってるんですけどぉ~・・
他に誰もいなかったのか、名前と印象度なのかな。。
あたしNYYってほとんど見てなかったんだっけ・・ゴメン!
カノ~って?
ハドソン@ツインズじゃないんだね。
まぁ、いいっか^^
マークバーリー@投手は開幕戦でのこのプレーでした!
ちょうど偶然ライブで見ちゃったので凄くよく覚えていて
今シーズンのベストかもしれない・・・と思いましたね。
明日はナリーグ。
映像のUPはアウトなので写真です。
センターに抜けそうなピッチャーライナーを左足で払い落として
ファールグラウンドに転がったボールを
バーリー本人がファーストへ股間トス!
トスされたコネルコもビックリしながら右手ベアハンドでナイスキャッチ!
間一髪間に合って見事アウト!
ア・ゴールドグラバー




    同じカテゴリー(MLB)の記事
    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    ハーパー!!!!!!
    ハーパー!!!!!!(2019-08-16 15:23)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ア・ゴールドグラバー
      コメント(0)