スティーブペリー登場~♪

カテゴリー │MLB

8回表、ケインからハビアロペスに交代して
見事ハミルトンをセンターフライに打ちとってイニング交代の時
SFのAT&Tパークにはジャーニーの
「LIGHTS」のイントロが流れて皆で大合唱したら
センターの大スクリーンに突然スティーブペリーが現れた!!
我が街のヒーローのサプライズにみんな大興奮!
そんな映像があったのでもしファンの方いれば是非ご覧になって!
体調崩して脱退したけどとても元気そう^^
日本でも車のCMやドラマに使用されたりして大人気だったよね。

昨日GAME1、ジョンレジェンドの国歌斉唱です。
外野席からファンの人が録画したんですね。
臨場感あるし、こういうのすぐに見られるなんて
隔世の感ですね。

WSは1日移動日で日本時間31日@テキサス。
じゃ~に~^^


    同じカテゴリー(MLB)の記事
    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    ハーパー!!!!!!
    ハーパー!!!!!!(2019-08-16 15:23)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スティーブペリー登場~♪
      コメント(0)