SF@TEXワールドシリーズ!

カテゴリー │MLB

絶対勝つと思っていたフィリーズが紙一重の差で負けてしまった。
圧倒的有利と言われていたのに先発3枚は硬いと言われていたのに。。
ボール一つ、守備一つが勝負のあやというのかなぁ~・・
まぁ、NYY@PHIなんてこれから何年後も見られそうだけど
SF@TEXは多分私が生きてる限り2度とないかもしれないね。。。
2010年WSを思う存分楽しもう!!
SF@TEXワールドシリーズ!


これはミスジャッジじゃないよ、ハワード君。
ポストシーズンゼロ打点、これじゃ勝てない!
勝利の瞬間の見逃し三振!
SF@TEXワールドシリーズ!


究極の寄せ集めチームですね。
他球団からいらないよとダメ出しくらってSFに拾われてWS出場!
サンチェス、ウリベ、ハフ、レンテリア!
SF@TEXワールドシリーズ!


NLCS、MVPはコディロス!
FLAからシーズン途中から参加してこれだもん!
2001年のカウンセルを思い出します。
だ~れも注目しなかったカウンセル。
よく頑張ったよね^^
ベテラン、レンテリアは1997年ワールドシリーズFLA@CLE、
ヒットでカウンセルがサヨナラのホームイン!
みんな!凄い!
延々と頑張ってる姿は感動しちゃいます・・・


    同じカテゴリー(MLB)の記事
    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    ハーパー!!!!!!
    ハーパー!!!!!!(2019-08-16 15:23)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    SF@TEXワールドシリーズ!
      コメント(0)