WBC 小林@オーストラリア

カテゴリー │野球全般

WBC 小林@オーストラリア



昨日の@オーストラリア
1死満塁での岡田投手
気の毒なくらいな精神状態だったですね~。。
ボール先行で、小林がタイムを掛けてマウンドへ行って
何かささやいた事が
アンチ小林派から絶賛されてる。。。
手のひら返したように、
「やるじゃん、小林!」
「覚醒!」
とかね・・

ってか、そういう選手なの!
私が応援しなくて誰がする・・・(^_^;)

でも、マジでハラハラドキドキなシーンだったので
改めてご覧ください!



まぐれでも何でもいいんだ、
願ったり叶ったりのゲッツーなんだから!
野球なんてそういう事の繰り返し。。。

オーストラリアの攻撃時は鳴り物応援がないので
とても緊張感があって、
「岡田がんばれ!」
の響く声がマウンドに届いたかしら。。。
チェンジの時、小林に支えられた様子の岡田は放心状態MAX!
頑張った、頑張った!!

小林の一言は何だったんだろう・・・

WBC 小林@オーストラリア



昨日も今日も報知の記事の内容が薄い。。
幻のHRについても触れてないし、
1死満塁大ピンチの記事もない。。
どうしたんだろう。。。
載せたいのと読みたい、
ズレちゃってる。。。

明日は@中国
連勝で決めたいですね!








    同じカテゴリー(野球全般)の記事
    衣笠さん!
    衣笠さん!(2018-04-24 19:03)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    WBC 小林@オーストラリア
      コメント(0)