頑張った!

カテゴリー │野球全般

頑張った!



よく頑張ったですよ!
我らが小林捕手!
この程度で代表のキャッチャーなのか!
やめてしまえ、とか、、

まぁ、贅沢言わないで欲しい。
そうでなくても捕手の人材不足の中、
強肩、菅野の相方と言うだけで選んでもらったような感じですけど・・汗
バント失敗の直後のヒット、2安打1打点!
後半出てくるピッチャー悪すぎて、ヤリクリ大変だったけど、
よう頑張ったで!
アタマ丸めて・・・
イケメンはナニやっても可愛いんだけどね(^_-)-☆

でもこの小林は持ってるんだと思うんですよね~・・・
やっぱ、あの甲子園決勝のボール判定での敗戦、
神様がちゃんと見てて
彼の野球人生、プラマイゼロにしてるんじゃないかな~(^^♪
それはノムスケにも言えるんだけど。。

外野手の侍ポーズ、写真間に合わなかったけど、
可愛いかったですよ!

頑張った!



今日の試合見ながら
つくづく大谷クンがいたら全然違っていたのになぁ~・・・
残念だし、悔しいっすね!

マニーが高知にやって来た!!
いつ帰るかが心配ですけどね(^_^;)

韓国がまたオランダに負けてた!
プロファーにシモンズにボガーツにバレンティン!
強烈でしょ!

ホームランナイスキャッチした少年A、
あれとおんなじジーターを思い出したよ。。
少年の為に勝って良かったね!


さて明日は@オーストラリア

頑張った!







    同じカテゴリー(野球全般)の記事
    衣笠さん!
    衣笠さん!(2018-04-24 19:03)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    頑張った!
      コメント(0)