いつもの食事にもう一色@コカコーラ

カテゴリー │CM

いつもの食事にもう一色@コカコーラ



TVでのオンエアはまだ一回も見てなかったけど
友達の作品だと知ってメールしてみた。

コークにしては低予算だったけど
演出家さんの努力で素敵なCMになったとのこと。。
出てる全員友達がキャスティングした。。。
見事だと思う!

コークなのに有名どころがいなくても、
いーやいないからこそコークが引き立って見える。
マイナスの計算かもしれないっ!
コカコーラの赤が主役だもんな・・・

コークにしては地味かもしれないけれど親近感あるよね。

友達に凄いね!いい仕事!だと
褒めちぎった!

キャスティングは地味な仕事だけれど
まずはここから!
少し違っても印象が全く違う映像になってしまうから
アンテナの張り方とセンスなんだな~上昇
もちろん彼女の今までの努力が大きい!

お互いまだまだ頑張ろう!



うん、コーク飲みたくなるじゃんナイス


    同じカテゴリー(CM)の記事
    夏の花火
    夏の花火(2019-08-04 12:34)

    クィーン
    クィーン(2019-02-11 22:59)

    John Lewis Christmas CM@2018
    John Lewis Christmas CM@2018(2018-12-23 21:45)

    ショックだ!
    ショックだ!(2018-09-16 21:49)


     
    この記事へのコメント
    ご無沙汰しています。
    定年前の有給消化で2月は今日で20日目の休みです。この2月は、少しずつナイアガラーになってきています。大滝詠一氏関連の雑誌を2冊、ユーチューブで楽曲がどんどん配信停止になっているので、昔のCDをアマゾンで少しずつ買い集めています。
    昨日は、コラムニストのえのきどいちろうさん、ユニフォーム研究の大家・綱島理友さんと、野球体育博物館でプロ野球80周年のベストナインを選ぶという座談会をやってきました。私的ベストナインも併せて、それぞれの特徴ある人選で最高の時を過ごしました。
    この模様は開幕特集のタブロイド版に掲載されます。もし良かったらご購入お願いします。
    また、本塁上激突プレーのブログも久しぶり上げました。rudyさんの思いがありましたら、コメントお願いします。長々、申し訳ありませんでした。
    Posted by ヒルマニア at 2014年02月28日 09:09
    ヒルマニアさん、

    こちらこそ、有難うございます。

    ええええーー、定年!?
    信じられない。。

    有給消化?
    仕事漬けだったのですね。。
    蛭間さんにお疲れさまとか言える立場じゃないのですが
    本当にご苦労様でした!
    辛口記事もなくなるの?

    蛭間さんがナイアガラー突入^^;
    うわー、凄い!
    何となく共通するところあるかもしれません。
    知れば知るほど尊敬できて不思議な人!?

    >プロ野球80周年のベストナインを選ぶという座談会をやってきました

    楽しみですね!
    1,3塁捕手は決まりだけど・・・
    投手は難しい。
    インパクトなのか勝利数なのか。。

    >本塁上激突プレー

    またまた難しいお題ですこと。。。
    今年のMLBはビデオ判定あり本塁クロスプレーありで
    試合に左右されそうでどうなりますやら。。。
    本塁クロスプレーは捕手がアタマ悪いと
    怪我人でそうですね。
    なかなか逃げないでしょう・・・アメリカ人!
    Posted by rudyrudy at 2014年02月28日 13:13
    定年ですが、一応報知新聞のMLB特任記者という名目で身分的には嘱託として3年契約を結ぶことになりました。
    若いものの邪魔に成らずに原稿を書き続け、しゃべり続けることが出来ればいいのかな、と思っております。
    芝の緑が芽吹くこの時期、プレーボールが待ち遠しいですね。
    Posted by ヒルマニア at 2014年02月28日 13:34
    ヒルマニアさん、

    おお!ヨカッタ!
    生き字引が抜けたら報知は一大事^^
    若い記者さんは蛭間さんから吸収するもの多すぎでしょう!

    スカパー時代から数えると私は15,6年のお付き合いだと
    思います。
    まさか日本人だらけのNYYになるとは夢にも思わなかったです。。
    充分にアメリカのBaseballの楽しさも伝わりましたかね。

    多分他社もマー君記事が多くなると思いますが
    報知だけは他の情報や斜め視線の記事お願いします!
    現在はネットで重箱の隅つつくようなコアな内容も知ることができますが、やはり新聞のソレとは違いますよね~^^

    うわ、報知、こんなこと書いてる!ってのが嬉しい!
    Posted by rudyrudy at 2014年02月28日 14:10
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    いつもの食事にもう一色@コカコーラ
      コメント(4)