I WANNA HOLD YOUR HAND@抱きしめたい

カテゴリー │Moviemusic

I WANNA HOLD YOUR HAND@抱きしめたい



1978年製作映画
原案製作総指揮 スピルバーグ
脚本 ロバートゼメキス ボブゲイル
監督 ロバートゼメキス

1964年2月9日、日曜日の夜。
大騒ぎの一日を最高のコメディにした映画です。
I WANNA HOLD YOUR HAND@抱きしめたい



映画館で何回も見たのにTVでは一度も見た事ありません。。
DVD出てますかね~・・

まさに50年前の今頃、こんな事件があったかもしれないよね~
ビートルズのメンバーは脚だけの出演とか
物凄く上手に作ってあって当時は
なるほろ~!と感動しちゃいました!

エドサリバンショウのキャパは728人。
50000人の希望者で競争率70倍。
何とかもぐりこんだ厄介なファンの子たち!
ドタバタ感がハンパじゃない!
でも当時はみんな必死でこんなもんだったと思います!

ニヤリとさせられるシーンもあって単なる映画じゃないような気がして。。。
資料映像でもいいんじゃね!って思うのよね~^^

WOWOWでリクエストしてもスルーされてしまうしね~下降
もう一回見たいよね!



エドサリバンショウのシーンです!
最高っすね!



あれから50年!
もっとこの映画に触れてもいいじゃん!
頼みますよ~・・・
やれ!NHKBS!




    同じカテゴリー(Movie)の記事
    ラ・ラ・ランド@WOWOW
    ラ・ラ・ランド@WOWOW(2018-03-17 22:31)

    ドリーム@Hidden Figures
    ドリーム@Hidden Figures(2017-12-26 20:45)


     
    この記事へのコメント
    こんばんは!!!

    この時代に青春だったことを感謝します^^
    お互いいい青春時代を過ごせたね^^
    Posted by GigiGigi at 2014年02月11日 01:40
    Gigiさん、

    今日のWOWOWはビートルズデーみたいな感じでした。
    しかしながら名曲がズラリと並び、
    当時はこれが新曲で登場したのだから
    幸せな時間でしたね~!

    ラッキーな時期に生まれて両親に感謝^^
    1年遅れると大違い・・・
    Posted by rudyrudy at 2014年02月11日 23:04
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    I WANNA HOLD YOUR HAND@抱きしめたい
      コメント(2)