ドリーム@Hidden Figures

カテゴリー │Movie

ドリーム@Hidden Figures



見たかった映画、やっと見ることができました!
シネマイーラにしては沢山の人が来ていたので皆さん見たかったんだな・・と!

NASAの頭脳を黒人しかもオンナであるところが凄くてめっちゃカッコ良くて
こういうサイドストーリー的なお話は映画化されないと永遠に知らないんだよね~・・

黒人、女性で両方差別されながら、白人と戦うんだから60年代考えられません!

非白人専用トイレまで800mあってハイヒールで走るシーンは
こっちが心配しちゃう!
でも美脚でした、そのまま陸上選手になれそう!

それを訴えて初めて知った、
ケビンコスナーが
「黒人であろうが白人であろうがオシッコの色は変わらない」

ついでに言わせてもらうと
血の色も同じなんだよね~・・・

監督の生真面目さ、誠実さに感謝したくなります。
久し振りに、いい映画見たぜ!って言いたくなったのでしたーーー上昇

強いて言えば、サントラ、知らない曲ばっかし、で調べたら
ファレルウィリアムスだったのね~。。。
1曲くらいモータウン系の大ヒット曲があればもっと感動しちゃったかもしれないのに・・・
残念(^_^;)

ドリーム@Hidden Figures



原題は
「Hidden Figures」
「隠された人物」
隠しておきたかった人達・・・なのかも!



彼女達のその後も見事でした!
尊敬、リスペクトびっくり


    同じカテゴリー(Movie)の記事
    ラ・ラ・ランド@WOWOW
    ラ・ラ・ランド@WOWOW(2018-03-17 22:31)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ドリーム@Hidden Figures
      コメント(0)