ジェニファーロペス@アカデミー

カテゴリー │Moviemusic

ジェニファーロペス@アカデミー



何となくまとまった感じの今年のオスカーでした!
レッドカーペットで一際目立ってたのがこの2人!
歩くミラーボールキラキラ
全身鏡だらけで凄いのなんのって!
こういう人の隣には、やはりこのくらいのキャリアを持つ
アレックスロドリゲスしかいません!!
本当に「お似合いのカップル」とはこのお二人さんでしょうね~・・・色んな意味でおすまし
どっちも負けないし、色々な過去を超越してる(^_-)-☆
ホント、凄いなぁ~上昇

レディガガとブラッドリークーパー。。。
ガガさん、完全にブラッドリーの才能に惚れちゃってますねハート
見つめ合ってあんなにライブで歌えませんってばラブ
相思相愛の見つめ方、学びました(^_^;)

グリーンブック!
このタイミングで3月1日公開とはニコニコ
レビュー読んだら、「最強の2人」によく似てる!
でしかも「最強の2人」ハリウッド版リメイクされるって・・・(^_^;)
何だかよく判んないですね~。。。
そろそろ、日本映画のリメイクもありそうな予感。。。
グリーンブックのサントラ、ロバートプラントも関わっているらしいから
きっと喜んでいるでしょう上昇

話を戻して、今年50歳のジェニファーロペスですが、
パワーとエネルギーはArodから貰ったかどうかは判りませんが
先日のグラミーでのモータウン60年記念パフォーマンスが素晴らしかったです!!
あんだけのダンスして息も全然平気で圧倒されます!



やはりアメリカのエンタメの凄さ、素晴らしさをイヤと言うほど感じてしまいますね~。。。
ちなみに今年のドレスの傾向はピンクと赤でした!
春に向かって明るく華やかに花





    同じカテゴリー(Movie)の記事
    ラ・ラ・ランド@WOWOW
    ラ・ラ・ランド@WOWOW(2018-03-17 22:31)

    ドリーム@Hidden Figures
    ドリーム@Hidden Figures(2017-12-26 20:45)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ジェニファーロペス@アカデミー
      コメント(0)