ゲットラウド@ギタリスト3人!!

カテゴリー │Moviemusic

ゲットラウド@ギタリスト3人!!


去年WOWOWでやったロックドキュメンタリー映画
録画してやっと見た!
いや~、良かった~~ハート

ジミーペイジ、ジ・エッジ、ジャックホワイトの3人が
セッションしながら映画は進行しますが
ZEPの古い映像が超嬉しい!

そしてラストで3人がバンドの
「ザ・ウェイト」を弾くんだけれど
ジミー先生が
「今まで勘違いしてたけど直したら音が綺麗にスッキリ聴こえるね!」
ってシーン!
御大が後輩を立ててじっと黙っている、みたいなカッコよさ!
寡黙ゆえに信頼されるのである!
と私は珍しく言い切ってしまうのだ!
長身でロングコートを着て
ギターを低い位置で弾くジミーペイジはカッコ良すぎる!
頭ガチガチに固い頑固オヤジじゃなくてホントに素敵!

ジャックホワイトと言うデトロイト出身の若いギタリストも
パンクでカッコいい!
名前がジャックホワイトなんていかにもギター上手そうだし!
最近のビデオを探したらやっぱいいんだ、これが!

60年代のヒット曲らしいですよ!
ロバートプラントが歌ってもおかしくないですよね!
彼のバックボーンも当たり前のように60'sなのですね~上昇

先日のブルーノマーズもそうだよね~・・
オリジナルなのに何故かどこかオールディーズっぽい
いい香りが漂ってまいりますラブ

この拙ブログのアクセスが一気に上がった原因が
ブルーノマーズだった!
人柄も最高によさげだし!
小さい長瀬智也みたいだって言ったら
娘に怒られた・・・汗

今日の「Mステーション」よりも
先日の「スッキリ!」の方がライブ感がバリバリカッコよかったねナイス



    同じカテゴリー(Movie)の記事
    ラ・ラ・ランド@WOWOW
    ラ・ラ・ランド@WOWOW(2018-03-17 22:31)

    ドリーム@Hidden Figures
    ドリーム@Hidden Figures(2017-12-26 20:45)


     
    この記事へのコメント
    お暇なら社会面をご覧下さい
    Posted by ヒルマニア at 2013年01月28日 12:39
    ヒルマニアさん、
    記事もうしっかり見ちゃいました!

    凄いっ!
    凄すぎる!
    黒人選手ですもんね・・
    みんなビックリしたでしょうね!
    ハズレ外国人第一号ボンナ選手は
    帰国後一体どんな野球人生だったんでしょう!
    今もって生年月日も写真も判らない謎の人物ですか~・・

    落札が486ドル!?
    安い!

    私が興味あるのは戦前の日本野球や学生野球を研究している
    SF在住ラルフピアースさんですけどね。。
    そんなの研究している人が53歳でいらっしゃるとは!
    さすがにアメリカ!

    記事読むと投手としては散々だったけど
    打つのは5割近く打っているので
    完全に打者でしたよね~・・
    何だか当時のドタバタ感とユルユル度が判るような気がしておかしいですよね!
    しかもランニングHRに
    なりそこないの3塁打が最後の打席って^^;
    オチも面白すぎます!

    蛭間さんの記事ですよね~?
    こんなの見つけちゃうんですね。。
    素晴らしいの一言です^^
    Posted by rudyrudy at 2013年01月28日 16:54
    ありがとうございます。これは友人のジェフ君(現在SFジャイアンツ在日スカウト)から教えていただいたものを肉付け、野球体育博物館で調べてふくらませたもの。これはメ西海岸の野球モラビリア収集家では知られている話だそうですが、こんな記事をのっけるスポーツ新聞があってもいいのでは、と思って書きました。おもしろいと言われてうれしいです。普通のニュースはいつのまにか消えてしまうので特別編としてブログに格納しています。
    Posted by ヒルマニア at 2013年01月28日 17:11
    ヒルマニアさん、
    こういう記事はどんどん載せてください!
    後になって
    「あ~ぁ、そう言えば蛭間さん言ってたな・・」
    って事、
    前からありますからね~。。
    重箱のスミをつつくような記事が嬉しい派です^^

    ジェフ君に伝えて下さい。
    田中賢介、必ずメジャーを実力でGETしてくれと!
    本人も骨を埋めるつもりで・・・と強い決心ですし。
    それこそ西岡の二の舞は恥ずかしい^^;
    Posted by rudyrudy at 2013年01月28日 21:42
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ゲットラウド@ギタリスト3人!!
      コメント(4)