ライアンブラウンWBC出場へ!

カテゴリー │MLB

ライアンブラウンWBC出場へ!


出ますよ!
MILからは
ガヤードとマルコがメヒコ代表!
ヒゲがカナダ代表!
MILは気持ちよく出してくれるんだね~ちょき

ブラウンは2009年もチームUSAで出場してます!
日本ではまだ知名度は高くなかったんで
私一人TVの前で興奮してました~ハート
アメリカ代表で頑張って欲しい!
誰と誰が出るのかわかんないですけど
ド強いアメリカが見たいですよね~・・・上昇
それをチーム一丸で破るJAPANが見たいし力こぶ

パディーヤがソフトバンクか横浜か。。。
記憶が曖昧ですいません・・
たしかAZデビューでシリングとの交換でPHIへ行って
あっち行ったりこっち行ったりなんだよね・・・・
性格に問題ありって書いてあったけど
何が?何で?何かやらかした?
顔に問題ありじゃないんだ・・・

小宮山がメッツにいた時、
どの投手が凄い?
の質問に
「パディーヤ!」
って言ってた!

たしかに凄い球投げてたしなぁ~・・
日本へ来たら素敵なニックネームつけてもらおうね!
懐かしのAZ時代のパディーヤ投手。
一番優しそうな顔だから・・・汗
ライアンブラウンWBC出場へ!



タカシサイトーが楽天!
超ナイスガイ!
良かったよね~・・
嬉しいでしょうね~
故郷で投げられる幸せ!
ライアンブラウンWBC出場へ!


AJ、マギー、斉藤、とりあえずこれで終わりかな・・・
来季の楽天イーグルスは楽しみ!
でも優勝逃がしたら大変やなぁ・・・汗




    同じカテゴリー(MLB)の記事
    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    ハーパー!!!!!!
    ハーパー!!!!!!(2019-08-16 15:23)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ライアンブラウンWBC出場へ!
      コメント(0)