ハーパー!!!!!!

カテゴリー │MILMLB

ハーパー!!!!!!





こんな結末が待ってたのかびっくり
このためにハーパーをとったようなもんだけど
いやー、凄かったびっくり

ツィッターでは、後12年不良債権でいい!
そんくらいだったねキャー

結果も凄かったけど、ヒットなのかよくわからない塁の埋まり方も
今思うと野球の怖さかな・・・

満塁逆転サヨナラHR
それまでノーヒット、ダルに手も足も出ずラストの一番いいシーンで打つ!!
蛭間さんも凄い連発だったけど
本当にアメージングびっくり
これがあるから野球はやめられないハート

カブスをスィープしたフィリーズ
もしかしたらWC争いでMILのライバルかもしれない。。

ヘイダーで勝ちゲームを落として、ルーキーグリシャムで拾った!

Jスポでやったあの試合で誰も想像してなかったヘイダーの逆転3ラン
不用意な初球ヤバかったのが予感的中で
しばらくは怖くて使えない・・・

昨日はYuoTubeでのライブでまずは画像が素晴らしく綺麗でした!!
イニング間のしつこいジングルがなくてとっても見やすいですグッド
スコアが大きいのが気になったけど
おおむねOKまるっ
ただ、FOXで見慣れているからね・・・汗

グリシャムはベアハンドだと言うこと
ツインズはロッコバルデリが監督だった。。
バルデリ、カウンセルより若いはずなのに風貌が変わってしまった・・・
改めてカウンセルは変わらない!
若いなぁ・・・ハート

ハーパー!!!!!!





    同じカテゴリー(MIL)の記事
    プレーオフ!
    プレーオフ!(2020-09-28 21:17)

    リグレーで3連勝!
    リグレーで3連勝!(2020-08-17 11:28)

    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    やっと始まる!!
    やっと始まる!!(2020-07-15 11:26)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ハーパー!!!!!!
      コメント(0)