いよッ!大統領!

カテゴリー │いろいろ

いよッ!大統領!


今日は午前中から偏頭痛と闘いながら
CNNで大統領選挙見た。
大混戦らしいと言うので4年で終了か?と心配しながら
見てたけど
ウィスコンシン州でオバマさん勝利と聴いて
「こりゃ、勝ったな!」

毎年ブリュワーズの情報はオフィシャルよりも
「ミルウォーキージャーナルウェブ版」が
速攻早いのでCCの動向など毎日チェックしてた。
ついでに目に入る記事が
去年の今頃くらいから共和党副大統領候補
若いライアンさんが凄い人気で
ウィスコンシンはオバマさん危ないかも~・・・って!
ところが午前中に当確だもの・・・
早っ!

あぁ、これで大丈夫!と安心してまた一服飲んで寝た。。。
なんだかんだ言われても
スキャンダルはないし、失言もない。
女房はH&Mをさりげなく着てるしニコニコ
好印象~!

ニュースペーパーもひと安心!
ロムニーじゃ判りづらい。。

写真の子供達が4年前から随分と大きくなってビックリ。
2人とも賢そうでミシェル夫人に似たのかな~上昇
きっとスーパーレディになるんだわね!

あれほどアッタマ痛かったのに
夜になったらWOWOWでBBキングやってる!
あはは・・治っちゃたかもキャー

これからレスポールトリビュート@ジェフベックやって
深夜からジミーペイジの
「ゲットラウドジエッジ」だ~~~!!
バッファリン効いたか!?
もうすっかり元気・・ちょき
ギターを聴くと条件反射で気持ちがUPするんだよね~・・多分
ふざけた女でしーやせん・・・汗


    同じカテゴリー(いろいろ)の記事
    山口県まで❣️
    山口県まで❣️(2020-02-23 16:44)

    ハウステンボス
    ハウステンボス(2019-12-16 15:25)

    夏の花火
    夏の花火(2019-08-04 12:34)

    あらら・・・困った!
    あらら・・・困った!(2019-03-14 14:55)

    弥生三月
    弥生三月(2019-03-03 03:03)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    いよッ!大統領!
      コメント(0)