ファミリーストーリー@NHK

カテゴリー │いろいろ

「市川猿之助~歌舞伎を支えた女たち」
タイトル通り!
女は強し!
素晴らしかったです!
あの昭和を代表する美人女優
「高杉早苗」
親戚だったんですね・・・
91歳で今ヒューストン在住のおばさんの凄い人生!
皆さん、それぞれ超ドラマティック!!
再放送は木曜日深夜0:25~NHK総合
是非ご覧になってください!

歌舞伎を救ったアメリカ人として有名な
フォービアンバワーズの物語も超感動なので
映画化が待ち遠しいんだけど・・・
無理なのかなぁ~
何がネックなんだろう。。。

高杉早苗さん・・・
すっごい美しい女優さん!
ファミリーストーリー@NHK


かめじろうと親戚だったんですね~・・・


    同じカテゴリー(いろいろ)の記事
    山口県まで❣️
    山口県まで❣️(2020-02-23 16:44)

    ハウステンボス
    ハウステンボス(2019-12-16 15:25)

    夏の花火
    夏の花火(2019-08-04 12:34)

    あらら・・・困った!
    あらら・・・困った!(2019-03-14 14:55)

    弥生三月
    弥生三月(2019-03-03 03:03)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ファミリーストーリー@NHK
      コメント(0)