私はキャディ~♪

カテゴリー │いろいろ

私はキャディ~♪


石川遼クン、優勝おめでと!
泣いちゃったよね~・・涙
2年間71戦ぶりなんだもの・・
嬉しいよね^^

うちのキャディはお仕事全然しないんだけどね・・キャー
ていうか車の屋根が大好きで
車で帰宅すると必ずどや顔してますのよニコニコ
私はキャディ~♪


私はキャディ~♪


にゃんちゃん、いつまでも元気でね!

UP忘れました~。。
少し遅れて旬度が低くなってしまったけど・・・
スポーツ報知の見出し!
最近では一番です!
私はキャディ~♪


「エド6番ショー」
「エドサリバンショー」
気が付いた人、ありがとう!

今、桜井センリさん死去のニュースが・・
86歳だったんですね涙
また後ほど・・・
「前略おふくろ様」での
若旦那はドンズバ!
見事なはまり役でしたね。。。



    同じカテゴリー(いろいろ)の記事
    山口県まで❣️
    山口県まで❣️(2020-02-23 16:44)

    ハウステンボス
    ハウステンボス(2019-12-16 15:25)

    夏の花火
    夏の花火(2019-08-04 12:34)

    あらら・・・困った!
    あらら・・・困った!(2019-03-14 14:55)

    弥生三月
    弥生三月(2019-03-03 03:03)


     
    この記事へのコメント
    ご無沙汰しています。おしゃまな猫ちゃん可愛いですね。
    本日クリント・イーストウッド演じるアトランタ・ブレーブスの老スカウトと娘の葛藤を描いた「人生の特等席」の試写会観覧。ブログに下手な観戦記を書きましたので、ぜひご覧下さい。マネーボールより、2番目のキスよりも個人的は上です。
    Posted by ヒルマニア at 2012年11月12日 21:06
    アメリカで「エド・サリバン・ショー」を見た渥美清は帰国してから友人にアメリカでは「江戸裁判所」をやっているんだよと話したそうです。

    残るは犬塚ひろしさんだけになってしまった。
    残念だけど、そういう時代になってしまったんですよね。合掌!
    「前略おふくろ様」では安普請の愛人のアパートに入り浸りの役でしたね。寅さんの映画では旅先の平戸で牧師役がピッタシでした。
    エータローさんとの絶妙ピアノが目に浮かぶ。

    今週は健太リクエストですね。
    Posted by CUPS FOREVER at 2012年11月12日 22:19
    ヒルマニアさん、
    試写会ですか・・・
    羨ましいです!
    レビューでもイーストウッド映画に間違いなし!
    という意見も多いなか、
    ストーリーが甘いとか厳しい意見もありました。
    でもファンはそれ以前にディテールの拘りが見たいワケでして。。
    そこが充実してたらもうストーリーなんか多少
    辻褄合わせが目立っていても全然OKなんですね^^
    ヒルマニアブログ見てワクワク感一杯です!

    日本はいつまでたっても本当に見たい納得する野球映画できないのが残念です!
    BASEBALLに対する愛情の深さや浸透度が全く次元が違うのでしょうね。

    11月23日から一般公開なので私もとても楽しみです。
    ちなみに娘役のエイミーアダムスは
    サンドラブロックにほぼ決定してたんだけど
    これはミスキャストじゃないか、と気が付き
    アダムスに代わったそうです。
    サンドラブロックでは
    気が強い財産目当ての愛人のようですし・・・^^;


    CUPS FOREVER さん、
    「江戸裁判所」ね~・・凄い!
    エドサリバンも天国で苦笑いでしょう^^

    犬塚さんだけかぁ。。
    昭和はどんどん遠くなるよね・・

    健太氏、どうしようかなぁ~
    まだ迷ってますよ・・
    「人生の特等席」繋がりで
    ホリーズがいいかな~、と思ってみたり!
    いい作戦はないですかね。。
    Posted by rudyrudy at 2012年11月12日 23:14
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    私はキャディ~♪
      コメント(3)