アストロズ新ユニフォーム

カテゴリー │MLB

来季からアリーグ西へ移動のヒューストンアストロズの
新しいユニ&ロゴが決定したらしいのですが。。
アストロズ新ユニフォーム


えぇ~汗
何と策のないデザイン!
SFと間違いそうな・・・
マイナー選手達らしいのですが
真ん中のデカイやつ・・
あはは!ペンスみたい。。
ロゴです。
アストロズ新ユニフォーム


こちらはマスコット君・・・
昔働いてくれて返り咲きのようです。
アストロズ新ユニフォーム



ついでにマーリンズの新監督さん!
マイクレドモンドさん!
1997年FLA世界一の時、カウンセルと一緒?
わっか~い!
アストロズ新ユニフォーム


ギーエン、1年でクビッ!
コンラッドが阪神?
今年前半MILでダメだったなぁ~・・・
ほとんど打った記憶ないし!
大丈夫かな~・・阪神って。。

昨日のジャイアンツのビールかけ深夜まで見ちゃいました。
矢野選手、せっかくゴーグルまで用意したんだから
「気持ちいい、チョー気持ちいい!」
って言ってくんなきゃね!

坂本ちゃんはいいな~ハート
インタビューしても気の利いた事言うし、
ボソっと面白い事言うし!
笑顔は可愛いし!
実力あるしでばあさんも私も大ファンなのだラブ
ばあさん曰く
「守備が上手くなった!」
宮本に感謝~~~ひみつ


    同じカテゴリー(MLB)の記事
    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    ハーパー!!!!!!
    ハーパー!!!!!!(2019-08-16 15:23)


     
    この記事へのコメント
    あーあ、ついにアストロズがAL行っちゃうのかあ…。
    シンプルでレトロな感じのデザインですね。
    ケン・カミニティ、スティーヴ・フィンリー、ゴンゾがいた頃を
    なんだか思い出してしまいます。

    こちらのGiantsも、優勝おめでとうでした!

    ところで、姉さん、
    Zepの映画は見に行きました?10月下旬限定上映したやつ。
    もうすぐDVD発売っすね。
    Posted by ばんちょー at 2012年11月06日 12:41
    ばんちょー、
    ZEPの映画・・・・
    10月2日間限定!
    うぇ~ん・・・・号泣!
    すっかり忘れてしまって。。
    この前も友人に
    「見た?」
    あいたたた・・
    傷口に塩塗るような・・
    忘れたお前が悪い!
    せっかくジミー先生もプロモーションで来日してくれたのに。。
    リバイバル上映とかしないかな・・^^

    DVDだぁ~!
    何か種類も一杯あって
    どんだけ~・・!
    マジ、どれ買えばいいのやら。。
    ZEP、最後の荒稼ぎ?
    コレクターは買っちゃうもんね・・

    HOUのユニ・・
    そうか、ゴンゾがいた頃か。。。
    さすがだ~・・!

    私はストライプで赤とか
    古いレインボウカラーだもん・・・^^;
    Posted by rudyrudy at 2012年11月06日 22:47
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    アストロズ新ユニフォーム
      コメント(2)