GAME7があるぞ!

カテゴリー │MLB

GAME7があるぞ!


一昨年もたしか出てきたっけ。。
すっごいオバサン!
珍しく緊張したらしくて
ゴッドブレスの前半、歌詞トチってしまった・・・
こういう人でさえアガるんだもの~・・
帽子のトップはこんな感じ^^
GAME7があるぞ!


とても上手く出来ているんだね・・
SFを見事にまとめているんだよね~ナイス

7回TakeMeOutを歌うラッパーだそうで。。。
歯が凄い!!
ギンギンギラギラ~~キラキラ
GAME7があるぞ!


よくわかんないけれど顔にもタトゥーだらけ!
自己主張凄すぎ!
言いたい事はよくわかるけれど・・

でボーグルソン!
よく投げたなぁ~上昇
7回、4H、9K、1.29ERA
MVPかもね・・

いよいよ明日・・・
なのにあたしはオバちゃんに誘われたランチで見られない!
とほほ・・・涙
流石に予約しちゃったから断れないからな~汗
クリンチゲームをライブで見れないのは何年振りかしら。。。
あぁ~・・・下降


    同じカテゴリー(MLB)の記事
    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    ハーパー!!!!!!
    ハーパー!!!!!!(2019-08-16 15:23)


     
    この記事へのコメント
    Game7まで来ちゃったなあ。
    どんなゲームになることやら。
    ベルちゃーん、がんばれよ~マット・ケイン手強いけどー。

    現地、雨の予報らしいです。
    もしかして1日順延になるかも?

    でも、私は、rudyさんと逆で、
    明日なら見られるけど、明後日なら見られない…
    ので、予定通りであってほしいかなー。
    もっとも、日本も明日の午前は荒天の予報で、
    衛星放送が映らないかもだけど(苦笑)。

    >巨人阪神アメリカ版?

    はは!そうだ!そういうことですね。

    あ、こちらのGiantsは、おめでとうございます。
    Posted by ばんちょー at 2012年10月22日 22:27
    ばんちょー!
    STL、あいたたた・・・って感じですかね。。

    やることなすこと、SFの方に。。
    まだ3回なのに5-0なんて。。

    では早めですが出かけて参ります^^
    巨人阪神戦になりそう・・・爆!

    でも今日やってくれてヨカッタ!
    明日は私も予定組んじゃった・・^^;
    この時期、スケジュール大変ですこと・・苦笑
    Posted by rudyrudy at 2012年10月23日 10:22
    あーあ、ワンサイドのGame7とは残念…。
    1点が遠かったなぁ…STL。

    プレイオフ進出チーム中レギュラーシーズン最低勝率88勝同士のワールドシリーズでも良かったんだけどな~。

    ベルちゃん、お疲れ!
    盗塁もしたし、ヒットも打ったし、
    ポストシーズン男っぷりが再び見れたのは良かったわ。
    Posted by ばんちょー at 2012年10月23日 12:52
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    GAME7があるぞ!
      コメント(3)