日本シリーズへ!

カテゴリー │NPB

日本シリーズへ!


ふわ~・・・
厳しいシリーズでしたぁ・・・
やっぱ中日が強いからここまで盛り上がった!
内容のあるいいゲームをしたらみんなが見るし注目もしてくれます。
やっぱり野球は面白い!
日本シリーズへ!


10月27日から日本シリーズ。
ちと間が空いてしまうのが日本シリーズ。
間髪入れずに出来ないもんかな~・・
MVPはサヨナラ男、代打職人!
石井!
横浜、西武、巨人、と3球団目。
辛抱したよね。。
去年の今頃はもう解雇通告されて落ち込んでいたはず。。
よくここまで頑張った!
日本シリーズへ!


日本シリーズでも勝負強いバッティングお願い!
昨日の8,9回マシソンはブルペンを休ませて
結局今日の勝利に繋がったんだね。。

母は多分もう夢の中だけど
坂本ちゃんが見られる時間がもう少し延びました!
日本シリーズではきっと打ってくれるよちょき


    同じカテゴリー(NPB)の記事
    ジャイアンツ‼️
    ジャイアンツ‼️(2019-10-13 19:29)

    丸ちゃん!
    丸ちゃん!(2018-11-30 17:51)

    お盆休み
    お盆休み(2018-08-12 20:01)

    わお!山口俊NONO!!
    わお!山口俊NONO!!(2018-07-28 00:05)

    清宮クンは日ハム!
    清宮クンは日ハム!(2017-10-26 20:51)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    日本シリーズへ!
      コメント(0)