ジャックワイルド

カテゴリー │Movie

ジャックワイルド


ジャックワイルド


明日からハリーポッターやるらしいので
TVのスポットCMとかほとんど毎日のように彼等が出てきます。
現在も地上波でオンエア中~
赤毛のロン役、ルパートクリントを見る度に
ジャックワイルドを思い出します。
特にソックリってワケじゃないけれど、何となく似ている。。

「小さな恋のメロディ」
当時の女子はほとんど見たはず・・・
トレーシーハイドとマークレスターに絡む悪ガキ役だったけど
彼の位置は大きかった。
映画の途中からジャックワイルドばかりに目がいってしまうくらい。
53歳という若さで亡くなるなんて本当に可哀想で残念。。。
でも映画の中では永遠に悪ガキのまんま生きている!

ハリーポッターのシリーズは
「針師八田と近所の医師」
しか見てない・・・
ロードオブザリングと勘違いしている部分もあったりする・・・・
ホビットは出てこないのね^^;


    同じカテゴリー(Movie)の記事
    ラ・ラ・ランド@WOWOW
    ラ・ラ・ランド@WOWOW(2018-03-17 22:31)

    ドリーム@Hidden Figures
    ドリーム@Hidden Figures(2017-12-26 20:45)


     
    この記事へのコメント
    偶然です、今日仲間内で“小さな恋のメロディー”が話題にあがりました。ハリーポッター絡みで、子役は大成しないねなんて話の中で、マーク・レスターとトレイシー・ハイドが例にあがり、ジャック・ワイルドはいい役者になったとか話したばかりです。

    ついでに次の一字違いでですが“太陽の下の18歳”覚えてますか?主人公の男女の名前が、ニコラ・モリノとニコル・モリノ主題歌はジャンニ・モランディーで・・・・・・・。
    Posted by GigiGigi at 2010年11月20日 01:48
    そ~でしたか、同じ話題!
    偶然、偶然!
    「小さな恋のメロディ」は
    サントラも素晴らしくてコレでビージーズやCSNのファンになったという人達もいましたよね。

    「太陽の下の18才」
    思い出しました。
    カトリーヌスパーク!
    ニコルとニコラね・・・
    ツイスト踊ってた!
    この手の映画って昔よく深夜やってたのに
    今は全然やんないよね。
    ゴリラが出てきたサーフィン映画とか面白かった!
    今やればレトロ感が新しいはずなのに・・・
    Posted by rudyrudy at 2010年11月20日 21:05
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ジャックワイルド
      コメント(2)