サブちゃん・・・悲しいよ

カテゴリー │前略おふくろ様

ショーケンが突然いなくなってしまった・・・
テンプからのショーケンが・・
言葉が見つからない。。

「前略、おふくろ様」最終回観た。。
やっぱり、かすみちゃんの手紙は泣ける・・涙

かすみちゃんこと坂口良子は2013年3月27日、
サブちゃんことショーケンが2019年3月26日、
1日違いの命日だなんて!
これから桜が満開になろうとしているのに。。。
ヒデさん(梅宮辰夫)より先に逝っちゃうのかよ。。
半妻さん、 利夫さん、ヒロシ、岡野のおじさんが待っていたかな。。
勿論、おふくろ様も。。

傷天のオープニングでみんなが真似したと言ってたあのシーン
コンビーフ丸かじりと牛乳は若干気持ち悪くなるって・・・下降
あのビルも奇跡的に残っている、と聞いて驚きましたね。。

サブちゃん!
まだ山形で花板やっているよね~・・・
私のショーケンはあの時のままなワケで・・・

「前略、三郎様 いつまでも永遠です」

タカユキに逢えたかな・・・




    同じカテゴリー(前略おふくろ様)の記事
    やすらぎの郷@倉本聰
    やすらぎの郷@倉本聰(2017-02-07 17:03)

    前略おふくろ様
    前略おふくろ様(2016-06-07 23:23)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    サブちゃん・・・悲しいよ
      コメント(0)