Back to Milwaukee we go!!

カテゴリー │MILcraig counsell

Back to Milwaukee we go!!



ウケた!これ!
負けたけどね~・・・
脱出だ!
取り敢えずホームに戻れるね!って事だよね~上昇

昨日の延長13回サヨナラ負け、
今日はカーショウ打てずに連敗で、LADがリーチだわ。。。

まぁ、予想していたとは言え、なかなかタイムリーが出ないし。。
投手リレーは何だかんだ言われながらよく投げていますからね~。。
特に昨日のゲラ。敗戦投手にはなったけど、
本当にシーズン中から谷間の先発、ロングリリーフ、彼には文句言えません!
そして、今日のウッドラフもそう!
めっちゃ頑張ったし!
たまたま運が悪かっただけ。。。
来季のエース(^_^;)

マチャドの汚いプレーがあったり、グランダーソンのヘッスラで前歯が欠けたり。。。
色々ありましたが、もう後がありません。。。
打つ手は打った!と納得できる試合して欲しいですね!
とにかく、イエリッチが眠ったままでいては勝てない!

BOS@HOU
すっごい試合してますねぇ~・・
歯が立ちませんね~・・・下降


    同じカテゴリー(MIL)の記事
    プレーオフ!
    プレーオフ!(2020-09-28 21:17)

    リグレーで3連勝!
    リグレーで3連勝!(2020-08-17 11:28)

    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    やっと始まる!!
    やっと始まる!!(2020-07-15 11:26)


     
    この記事へのコメント
    エース不在で良くやってますよね。
    歴代Brewersで、どのチームが強かったか。
    という記事がありましたけど、
    やはり1982が人気ですね。

    わたしは2008チームには思い入れがあって好きですけど。

    Go Crew !
    Wave the Towell !!
    Posted by よっと at 2018年10月18日 21:51
    よっとさん、、
    凄く残念でした!
    でもここまで来たことが奇跡に近いので
    選手は責められない・・・
    けど、こんなチャンスはなかなか来ない!

    やはり2007、2008年あたりでしょうかね~・・
    カウンセルが選手としてAZを行ったり来たりしてたけど、
    フランチャイズプレイヤーとしてそんなに活躍してたワケじゃないけど何故か人気ありましたしね。。
    今年のメンバーは純粋さを感じて好きです!
    頑張って欲しいですね!
    Posted by rudyrudy at 2018年10月18日 23:47
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Back to Milwaukee we go!!
      コメント(2)