2勝目!@LAD

カテゴリー │MILcraig counsell

2勝目!@LAD



タイでLAまで!
今日もグランダルのおかげで。。。
あんなに期待通りにパスボールしてくれたり、三振しちゃってくれたんじゃ
申し訳ありません!
お歳暮届けるしかない!
キャッチャー他にいないの・・・?
これだけ酷いと怖くて仕方ないですわね~・・・(^_^;)

最終回のジェフレス、ピンチの演出がヤバイ汗
何故、あそこで投げたのかも不思議だけど、
もし万が一、グランドスラムでもくらってしまったら
監督の責任ですしね~・・
たまたま抑えてくれたんで結果オーライだったけど、
もうこれ以上ヒヤヒヤさせないでくれーーーーーガーン

昨日はLAでケンローゼンタルのインタビューを受けてたカウンセル監督。
凄く落ち着いた表情で質問に答えていましたね!
何だかいつの間にか、ベテラン監督の表情になり顔つきも少し変わってきました力こぶ

蛭間さんが解説で言ってた、ハワイウィンターリーグですけど、
もうかなり前にネットで拾った記事で
昔の掲示板に書いた事があります!
日本人プレイヤーと一緒だったんだ~って!
そういう事の一つ一つの積み重ねで今のカウンセルがあるワケで。。。

アルシアの2ランは大きかった!
その前に塁に出たラッキーボーイ、クラッツも偉かった!
そしてチャシーンも見事過ぎる!
明日こそ、イエリッチが打ちまくる・・・・多分上昇

明日はジオゴン!

GO!Brewers!!
GO! Counsell!!

笑顔が見たいハート

2勝目!@LAD




    同じカテゴリー(MIL)の記事
    プレーオフ!
    プレーオフ!(2020-09-28 21:17)

    リグレーで3連勝!
    リグレーで3連勝!(2020-08-17 11:28)

    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    やっと始まる!!
    やっと始まる!!(2020-07-15 11:26)


     
    この記事へのコメント
    最後は薄氷を踏むような勝利でしたね。
    なぜ9回、急に替えたのか理解に苦しみます。

    カウンセル話はFBでの石島好太君の
    コメントで初めて知りました。rudyさんが
    かつて書いていたとは恐れ入りました。

    ロバーツ監督、明日のグランダルのベンチを
    発表しましたね、1戦も3戦もグランダルの
    お陰で勝ったような試合でした。

    明日、明後日はテレビ観戦。次の私の
    登板はALCS第5戦です。しかし、
    NHKの放送は今日もドジャース寄り
    だったのでしょうか(笑い)。
    Posted by ヒルマニア at 2018年10月16日 18:28
    ヒルマニアさん、
    解説お疲れ様でした!
    今、再放送を安心しながら見てます(^^♪

    やはり、過去の出来事教えてくれるのは蛭間さんが一番!
    そうか~、そうだったのか~って思いながらまったり見てますよ!

    NHKはイニング間しか見てないのでよく判らないけど、カメラはいつもLADのベンチばかりですよね。
    何が一番ダメって、画面のスコアやカウントが現地のままじゃないから!
    全く別物になってしまってる。。
    バックネット下のバナーはどうなっているんだろう。。

    マチャドの削りのゲッツーは大きかったですね!

    GAME7まで行ったら解説また聴けそうですよね。。
    Posted by rudyrudy at 2018年10月16日 21:02
    こんばんはー。♪( ´θ`)ノ
    随分ご無沙汰してます。

    実は、今年あまり見てないんですが
    ここまで来ると期待しちゃいますね。
    Go Brewers Go !!
    Go Pack Go !!
    Posted by よっと at 2018年10月16日 21:24
    よっとさん、
    お久しぶりの間に、凄い事になってしまいました!
    後、2勝でWSです!
    夢のような事が今起きようとしてますね!

    ポストシーズン、出慣れていないチームのファンは
    ネガティブに考え過ぎて胃が痛くなります(^_^;)

    パッカーズの勝利の時間とほとんど同じだったみたいで
    現地のスポーツバーが大興奮だったみたい!
    悪いことばかりじゃなくて、いい事も必ずやって来るんだよね!
    諦めないのが大事(^^♪
    Posted by rudyrudy at 2018年10月16日 22:25
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    2勝目!@LAD
      コメント(4)