ショック!!!ハラデー(T_T)

カテゴリー │MLB

ショック!!!ハラデー(T_T)



信じられん・・・
なんてこった。。
彼の栄光の人生の最後が飛行機事故死って。。
40歳は流石に若すぎる。。。
子供達だってまだ小さいだろうしね・・
サイヤング、21勝、22勝だったかな・・2回
完全試合、ポストシーズンでのNONO
期待を裏切らない好投手ってイメージでしたね。。

本当になかなか打てる気がしなかったもんな~・・・涙



R.I.P.Roy Halladay


    同じカテゴリー(MLB)の記事
    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    ハーパー!!!!!!
    ハーパー!!!!!!(2019-08-16 15:23)


     
    この記事へのコメント
    今、新潟です。
    朝のMLBのトップページを見て
    目が点になりました。
    本当にショックです。
    フィリーズ時代、なんで彼がいたのに
    ワールドシリーズに出られなかったのが不思議でした。
    40までやれば250勝いけたかもしれませんね。
    Posted by ヒルマニア at 2017年11月08日 18:47
    ヒルマニア さん、

    何と言う悲劇でしょうか。。
    ついこの間までエースだった人がもういないなんて。。
    どうしてリタイアしたのか勿体ないなぁ~って思ってたけど趣味だった飛行機で命を落とすなんて・・・
    CNNで、ツイッターで新しい飛行機に挑戦する!と書いてあったそうですね・・
    余計に辛いです。
    Posted by rudyrudy at 2017年11月08日 20:16
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ショック!!!ハラデー(T_T)
      コメント(2)