MIL×LAD@ごめんね、ダル(^_^;)

カテゴリー │MIL

MIL×LAD@ごめんね、ダル(^_^;)



@LAD,勝ち越しちゃいましたね~(^_^;)
22シリーズずーっと勝ち越し中でここで久し振りの負け越しだと!
カーショウがローテを外れて、ベリンジャーが不在ってのも
ラッキーだったけど、
最高勝率、ドジャースに勝ち越すなんて!!
やってみないと判らないのがBASEBALLだもんね!

今日はウィークエンドニックネームの最終日!
LADサイドの放送だったけど、
6回表にカウンセル監督の「チキン」がUPされて
その由来について延々説明されてた!
これが日本の電波に載ったの初めてじゃん!

NHKは斎藤隆だったけど、触れなかったのは残念!
特別な意味を持っているCCの
「THE CHICKEN」
英語が堪能な人だったら速攻教えてくれたのにね。。

今日のネルソン、
アトリーにシングル打たれるまで6回途中までNONO!
ブロクストンのエラーがあったり、
サンタナの落球があったりして可哀想だったけれど
ホント、我慢して頑張った!
サンタナの落球は
「バトルオブザサン」
というらしい!
太陽との戦い!?
完全に太陽で見失ってしまいました。。
カリフォルニアの太陽、ナメちゃだめですよね~・・・汗

でも何気にダルが心配です。。
フォームに力強さがイマイチ感じられません。。。

明日は移動日
次はホームで@STL
ガーザvsウィーバー

今朝、リトルリーグWS@USA テキサス
東京北砂が優勝です!
5年ほど前に清宮クンがいた時以来かしら。。
あの時はたしか、ご褒美にヤンキースタジアムでイチロー選手とご対面して
「うわ、デカっ!」
って言われたんですよね~(^_^;)

北砂リトル!
コングラッチュ\(^o^)/

かわゆすなぁ~上昇

MIL×LAD@ごめんね、ダル(^_^;)



MIL×LAD@ごめんね、ダル(^_^;)









    同じカテゴリー(MIL)の記事
    プレーオフ!
    プレーオフ!(2020-09-28 21:17)

    リグレーで3連勝!
    リグレーで3連勝!(2020-08-17 11:28)

    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    やっと始まる!!
    やっと始まる!!(2020-07-15 11:26)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    MIL×LAD@ごめんね、ダル(^_^;)
      コメント(0)