MIL×LAD@ザックデービーズ!!

カテゴリー │MIL

MIL×LAD@ザックデービーズ!!



@NHKBS1
CMもないし、解説をスルーしたらなかなかいいですね~びっくり
ニックネームをちゃんと紹介するしでしっかり楽しませて頂きましたよ~上昇

BATBOY、ザックデービーズ!
見事でしたね~!
多分、小早川など見た事も聴いた事もない投手で
何で14勝もしてんねん!
くらいで恐々見てたんじゃないかな~(^_^;)
ところがどっこい!
7回 3H 無四球、無失点、15勝!!

MIL×LAD@ザックデービーズ!!



貴重な追加点、ニールウォーカーは
まぁ、よくある「ウォーキー」が呼び名みたい(^-^;

MIL×LAD@ザックデービーズ!!



明日は日本時間5時ゲーム開始なんですが
NHKはディレー放送になりますかね~・・
午前9時って・・・何でやねん激怒

ダルvsネルソン
ダルは「UーSAN」
凄い気を使ったニックネームじゃね!?
ネルソンは何だろう~・・・
まさか、リッキーとかじゃないよね・・・(^_^;)

ベンチにいたデーブロバーツが横浜ラミちゃんに見えてきた!
バアサンなんか区別つかない・・・キャー

MIL×LAD@ザックデービーズ!!








    同じカテゴリー(MIL)の記事
    プレーオフ!
    プレーオフ!(2020-09-28 21:17)

    リグレーで3連勝!
    リグレーで3連勝!(2020-08-17 11:28)

    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    やっと始まる!!
    やっと始まる!!(2020-07-15 11:26)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    MIL×LAD@ザックデービーズ!!
      コメント(0)