NYY×BOS@マー君、完封!!

カテゴリー │MLB

NYY×BOS@マー君、完封!!



ナニやってんだか!
JスポもNHKBSも!

SEA×DET
しかも録画ディレー放送って・・・・ムカッ

岩隈vsバーランダー
のマッチアップも見たいけど
今日はやっぱ、フェンウェイでの
マー君vsクリスセール
じゃねーの!?

私は幸いMLB.TVで見たり聴いたりしたから
本当に素晴らしい本来のマー君が見られてよかったけど!

どういう理由があったか判んないけど、
今日はBOSからの回線不能だったのね~激怒
マジ、怒り心頭です!

そのマー君、無四球97球ですよ!
芸術的な投球で強力BOS打線3安打無失点!
完投も大変なのに、100球以下で完封なんて
なかなか見られませんから。。。
興味のある方は、今日のNHKBSでご確認お願いします!

それにしても、JスポもNHKのBaseball担当って
本当に野球を愛しているとは思えないですよね・・・
もし、マー君、NONOやったらどうすんの。。

これまで、マー君に対して批判だらけだったNYメディア
多分手のひらクルクル返しちゃってるだろうな(^_^;)
まぁ、メディアは苦言がお仕事みたいなとこあるけど
もっと気長く待って今日は一杯褒めてあげてね~(^_-)-☆

可哀想な岩隈はきっと同情ばっかでしょうけどね。。。

MILはゲームお休み。
明日は@ATL
何と!コロンとアンダーソン(^_^;)
お父さんみたいな気持ちになっちゃうかも汗
バートロコロン、アトランタだったんだね~・・
凄い!





    同じカテゴリー(MLB)の記事
    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    ハーパー!!!!!!
    ハーパー!!!!!!(2019-08-16 15:23)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    NYY×BOS@マー君、完封!!
      コメント(0)