2-1 惜敗!

カテゴリー │野球全般

2-1 惜敗!



野球とは本当に不思議なもの!
あれだけ万全だった守備が一瞬、緩んだところで失点。。。
アメリカにいつ打たれるんだろう~、って
ハラハラしてたのに
HRは菊池の1本のみ。。。

LAは予想した通り雨で、
ローカルニュースのトップ扱いだった程珍しい事だったらしい。。

慣れない天然芝と雨とプレッシャーだったかもしんない
決勝点の取られ方・・・

気にすんな!
打てなかったバッターも悪いんだから。。
記憶しているいい当たりは
菊池と内川のヒットだけじゃ、勝てませんわね~・・・

しかし、アメリカが怖いバッターが9人いて
2失点とは、菅野も千賀も凄すぎる!

中田選手の超ナイスキャッチ!
よくぞ、取ってくれました!



坂本選手も!!
よく取ったよな~上昇



菊池選手のHR!



野茂とラソーダさんがファーストピッチです!
ラソーダさん89歳(^_^;)
野茂がお爺さんを支えるようにしていましたね~

2-1 惜敗!



キャッチャーは鈴木誠也選手でした!
いい記念になりましたね(^_-)-☆

2-1 惜敗!




とにかく帰国したら、シーズンに向かってそれぞれのチームへ参加しなくちゃいけません。。
疲労の蓄積は想像以上だと思う。。。
少しだけゆっくりして、開幕戦へGO!
皆さん、お疲れさまでした!!
マジ、楽しかったよ!
今日は小林の強肩も見られたし!!
ポージーvsセージー
ってどっかに書いてあったっけ(^_-)-☆

やっぱし、@USAは凄く興奮するしドキドキします!
でも明日はプエルトリコ応援するぞ!(^^)!







    同じカテゴリー(野球全般)の記事
    衣笠さん!
    衣笠さん!(2018-04-24 19:03)


     
    この記事へのコメント
    試合は仕事で見れずでしたが、残念な結果となってしまいましたね。

    ピッチャーは何とか失点少なく抑えましたが、打てなかったのは、やっぱり痛い><;

    決勝進出は逃してしまいましたが、お疲れ様でした!ですね。
    Posted by まついゆうきまついゆうき at 2017年03月22日 20:20
    まついゆうきさん、

    選手達みんな頑張ったですよね~!
    あのチームUSAを2点に抑えたんですから
    胸張って堂々と帰国してほしいです!
    悔しいけど
    清々しい敗北・・・
    とでも言っておきましょうか!
    負け惜しみ~・・かな(^_^;)
    Posted by rudyrudy at 2017年03月22日 23:08
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    2-1 惜敗!
      コメント(2)