LAへ行くじゃん!!!!

カテゴリー │野球全般

LAへ行くじゃん!!!!



よし!
ドジャースタジアムだ!!
9回、牧田を酷使してモタついたのが心配ですけど
後2勝です!
この2勝が物凄く大変なんですけどね~・・

無傷6連勝って誰が想像したでしょうね。。。
強化試合での散々な結果からして
ここまでやってくれるとはね、本当によく頑張ってくれました!

LAへ行くじゃん!!!!



筒香と千賀投手!

LAへ行くじゃん!!!!



今迄の慣れた人工芝から天然芝に適応しなくちゃいけないし、
乾燥した気候もあるし、
後押しする鳴り物や応援もありませんから
緊張もハンパないと思います。
でも素晴らしい経験になるはずなので
例え世界一にならなくても全然大丈夫だよ!

ただ、私のジンクスだと、世界一なんだよね~・・・(^_-)-☆
1回目、2回目の優勝の時、
町内の役員やらされて、結構大変な仕事しました。。。
今年も組長です。
組長と言っても、頬に傷ある人じゃないですよニコニコ
3回目のジンクス、勝てるかな!

どうせやるなら、アメリカが相手ならいいよね~上昇

22日が準決勝!

GO!JAPAN!






    同じカテゴリー(野球全般)の記事
    衣笠さん!
    衣笠さん!(2018-04-24 19:03)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    LAへ行くじゃん!!!!
      コメント(0)