激闘、オランダ戦!!!!

カテゴリー │野球全般

激闘、オランダ戦!!!!



昨日の東京ドーム!
多分、日本のプロ野球史上熱く語られる試合の一つだと思います!!
ラストまで見られなかった悔しさはありますが
あの試合をみんなと一緒に応援できたのは
幸せの一言ですね!

プレーの一つ一つに意味があって、
投げるボールはもちろん重要で確実で純粋な意味があった!
あれだけのチャンスを逃がしたオランダ。。。
投手リレー、間違えなかったら
ここまでの感動的なゲーム展開にはなっていなかったはず。。

マジ、お腹が痛くなっちゃって緊張で首までコリコリしてきた。。。
いつも一緒のTクンは超絶野球ファン!
こういう人達と見るのは毎回楽しい!

石川が打ち込まれた時、
「小林、もっとスライダー投げさせるべき」
すいません!

あれもこれも全て言いたいけど、まだまだ次がありますから!
私の小林、こんなごっついファンがいましたよ!
すぐ前の席に白人のKOBAYASHIファン!
なんでか聴いてみたい!
望遠のいいカメラで撮ってたもんな~(^_^;)

激闘、オランダ戦!!!!



二階席の最上段ですけど、真後ろにウィスコンシンから来た
横須賀の軍関係のファミリーがいました!
とりあえず、ハロー!とご挨拶してから
MILのビッグファンと言われてしまい、
ドキドキしちゃってもうこういう場合ダメなのね~・・・汗
でも帰る時に、
グッバイ、GO、Brewers!
と握手してもらってお別れしました(^_^;)
せっかく通訳のT先生がいたのでもっとお話しすればよかったかな。。

東京ドームとうなぎパイ(^^♪
すぐに空っぽナイス

激闘、オランダ戦!!!!



東京ドームとあげ潮(^^♪

激闘、オランダ戦!!!!



好評で安心ニコニコ

試合前の食事会で、
「延長でまさか、浜松帰ったらやってたりして!」

なんてジョーク言ってたら本当になっちゃった(ノД`)・゜・。
残り、イスラエル、キューバと続きますので
また行きたくなっちゃったキャー

二階席から見て一番ウケたのがコレ!

激闘、オランダ戦!!!!



激闘、オランダ戦!!!!



そうか~上昇
さかもっちゃん、西川のマットレスに夢中なんだ~・・・汗







    同じカテゴリー(野球全般)の記事
    衣笠さん!
    衣笠さん!(2018-04-24 19:03)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    激闘、オランダ戦!!!!
      コメント(0)