マニーラミレス@高知ファイティングドッグス

カテゴリー │野球全般

マニーラミレス@高知ファイティングドッグス



本気かしら~?
嘘よ、大嘘よ~(^^♪

じゃなかったみたいですよね~キャー
マジで入団かよ!
いつ来るのか、よりも
いつ帰るのか・・・(^_^;)

マニーラミレス@高知ファイティングドッグス




高知って江本が総監督で、駒田が監督やってんですね!
これでマニー加入で、
何だか試合よりも他が気になってしまって仕方ないな・・・汗
まぁ、話題には事欠かないから良かったんじゃない?
集客だって、G2軍より一杯くるかも!
てか、いつ帰るかそこだけだから!
ご機嫌ナナメですぐ帰国~・・・(*_*;
高知のカツオで引き止めるしかないな(^_-)-☆




2007年、K-ROD打たれちゃってる。。。

トリビュートはこちらです!






    同じカテゴリー(野球全般)の記事
    衣笠さん!
    衣笠さん!(2018-04-24 19:03)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    マニーラミレス@高知ファイティングドッグス
      コメント(0)