めっちゃ美味い!@棚田米

カテゴリー │食べるmusic

めっちゃ美味い!@棚田米



毎年、頂くのですが今年は特に美味しく感じられますね~上昇

昨日、食通のギタリストに炊き立てを一口どーぞ!
って感じでワイン飲んでる最中にあげたんだけど
しばらく声が出ない・・・・
うーん・・って唸っていましたね~
やった!

「こんなの食ってたら、コンビニ弁当食えなくなる!」

でしょ?

能登のコシヒカリで、文字通り棚田で作られているそうですよ。。
棚田はいつも清潔できれいなお水が流れているので
お米の味に違いがでるんだって!

12月にギタリストと一緒に、
居酒屋さんの5周年記念にお招き頂いたので
久し振りに伴奏して貰って
スタンダード、昭和の名曲を歌うつもりでおります。。
この曲歌います(^_-)-☆

Lullaby of Birdland @Sarah Vaughan



東京の雪凄い!
丸の内北口から中継してるよ~、ってメールしたら

「いや、凄い雪だわ!めっちゃ寒い!」

と娘からの返事(^_^;)
気を付けてね~バイバイ







    同じカテゴリー(食べる)の記事
    暑いのでこれ食べる
    暑いのでこれ食べる(2020-08-14 15:35)

    John Lewis Christmas CM@2018
    John Lewis Christmas CM@2018(2018-12-23 21:45)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    めっちゃ美味い!@棚田米
      コメント(0)