Moonlight Serenade @Glenn Miller

カテゴリー │music

Moonlight Serenade @Glenn Miller



ミラーパークとウルトラスーパームーン!
美しい!
多分もうMILは寒いので、お月様もクッキリですね~キラキラ

ウルトラスーパームーンは残念ながら、雨で中止(^_^;)
次の日はスーパー十六夜とかって言われてたけど
まぁ、普通の満月に近い感じでしたね。
でも綺麗だったハート
次回は18年後らしいけど、ギリギリかな(*_*;

ムーンライトセレナーデ、1939年グレンミラーのテーマ曲だったそうで・・・
上品な時代のハイソなイメージですね(^_^;)



父がベニーグッドマンとかこういうの大好きだったので
何となく自然と耳に入ってきてました。
どことなく綺麗なお姉さんとダブって、
スィングジャズは綺麗どころのイメージでしょうか・・・・汗



    同じカテゴリー(music)の記事
    ビスケットタイム
    ビスケットタイム(2020-05-14 10:21)

    ライブ延期です
    ライブ延期です(2020-03-29 19:53)

    ライブのお知らせ
    ライブのお知らせ(2020-03-22 15:42)

    If You Love Me 愛の讃歌
    If You Love Me 愛の讃歌(2020-02-06 21:55)


     
    この記事へのコメント
    挙式と義理の両親を新潟に送り、畑の作業を終え一昨日深夜に帰宅。本日から出社します。9日間も休ませていただいた会社に感謝感謝です。
    昔、キャスターになるには高校生の次女が話を聞いた高瀬有紀子さんにもメールで報告すると喜んでいただきました。
    高瀬さんは男の子2人の子育てに奮闘中とのことです。
    また、Jスポーツで、出村、アキ、私と3人の2016年メジャーを振りかえるという座談会を23日に収録します。
    放映はまだ未定ですが12月半ば過ぎになると思います。
    ぜひ、お楽しみに。
    Posted by ヒルマニア at 2016年11月19日 07:42
    ヒルマニア さん

    お疲れさまでした~
    今日から復帰ですね(^^♪
    サイヤングもMVPも決定しちゃいましたね~・・

    紅一点、頑張っていた高瀬キャスターが子育て中なんて
    時の流れを感じてしまいます。
    子供達と一緒にMLB見てたらいいね!

    Jスポ、2016シーズン語る
    楽しみにしてます!

    毎年、スーベニアカップをくれる岡崎のS君、
    FBで蛭間さんと友達になったよー!
    って喜んでいました!
    どんどん、いいねボタン押してねって
    言っときました(^_-)-☆
    Posted by rudyrudy at 2016年11月19日 11:30
    S君ですね。了解しました。
    Posted by ヒルマニア at 2016年11月19日 12:23
    ヒルマニアさん、

    ありがとうございます!
    S君は、NYYもBOSも両方ファンという
    変わり種のMLBファンです(^_^;)
    ほぼ30球団、クリア出来たんじゃないかな~・・
    今年はせっかくリグレー行ったのに、
    ルーフトップだったので、
    記念になるカップが残念ながらないんですよね~・・(T_T)
    S木君です、よろしくお願いします(^^♪
    Posted by rudyrudy at 2016年11月19日 16:46
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Moonlight Serenade @Glenn Miller
      コメント(4)