ニューカレドニア!

カテゴリー │いろいろmusic

ニューカレドニア!



娘が無事に昨日帰国しました!
凄く良かった・・・らしいですよ(^^♪
離島の砂は真っ白で、サラサラ!
まるで小麦粉だって!
卵入れてお好み焼き出来るじゃん(^^♪

表記がフランス語、英語だと皆さん拒否る・・・汗
判るクセに。。
フランス語勉強してみるかな・・・らしい。
アジア系のリゾート地にない食べ物の充実度!
ハンパないわぁ~。。。
小さなパン屋さんでさえ、めっちゃ美味いとか!
流石ですね~・・
近くのスーパーで購入した魚やエビを自分たちで適当に調理したけど
マジで美味かったって、
そりゃ海ばっかだもんね(^_-)-☆

熱帯魚がうじゃうじゃ集まるスポット!

ニューカレドニア!



ジャンプする娘!

ニューカレドニア!



リピーター決定!

今週17日は、アーミッシュのライブ@ビスケットタイム 根上り松前
多分今年最後のライブになりそうですかね。。
お時間ある方、よろしくお願いします!

新曲です
ホリーズ!
可愛い曲でしょ!?
ゴフィンとティティルマンのコンビです。
1965年ですが、古さは全くないですね(^_-)-☆








    同じカテゴリー(いろいろ)の記事
    山口県まで❣️
    山口県まで❣️(2020-02-23 16:44)

    ハウステンボス
    ハウステンボス(2019-12-16 15:25)

    夏の花火
    夏の花火(2019-08-04 12:34)

    あらら・・・困った!
    あらら・・・困った!(2019-03-14 14:55)

    弥生三月
    弥生三月(2019-03-03 03:03)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ニューカレドニア!
      コメント(0)