2勝1敗@カブス勝ち越し!

カテゴリー │MIL

2勝1敗@カブス勝ち越し!



今日は現地デーゲーム!
ミラーパークの屋根もオープンして素晴らしく初夏っぽい
気持ちの良い真っ昼間の試合で
@カブス、勝ちましたよ~上昇

昨日のやな負け方で、今日は気持ちの切り替えどうかな・・って
心配したけど、全然大丈夫で
悠々首位のCHCに勝ち越し!

昨日はネルソンの好投をクローザーがぶち壊して
かなり監督も仕方がないでは済まされない雰囲気で
今日は、配置転換でソーンバーグでゲームセット!
延長12回の無死満塁、誰もがサヨナラだと思ったのに、
策も取れないのか・・・ってガッカリしちゃったけど
CHCの守り勝ちか・・・下降

三振かHRかのカーターの今日のHR!
日差しが気持ちいいですよね~太陽

2勝1敗@カブス勝ち越し!



明日からビッグアップル!
NYシティへGO!

現在ナッツに散々やられっぱなしのメッツですが、
シンダーガードだのマッツだのって
戦う前に戦意消失のローテです・・・涙
どうやったら勝てるの・・・?

ナッツ×メッツ@Jスポなう!
蛭間さん、一方的な試合でご苦労様!
実況アナと蛭間さん一人だと、もうトリビアの独壇場で楽しいですね!最高!
作戦がどうのこうの、1シームやらスプリットだのって球種など
私的には本当にどっちでもいいので嬉しい解説です(^^♪

プレーオフになったらそりゃ作戦に関しては必要ですけど
今は楽しくBASEBALLが見られたらOKです(^^♪

ちなみに今日のマーフィのフェイクプレー!
最高ですね!
こういうのがアメリカのBASEBALLの楽しさなんですよね~\(^o^)/

明日からのMIL@NYM、なんて誰も注目しないでしょうね!
私はこっそり応援しますよ(^_-)-☆

GO! MIL!







    同じカテゴリー(MIL)の記事
    プレーオフ!
    プレーオフ!(2020-09-28 21:17)

    リグレーで3連勝!
    リグレーで3連勝!(2020-08-17 11:28)

    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    やっと始まる!!
    やっと始まる!!(2020-07-15 11:26)


     
    この記事へのコメント
    勝ち越しおめでとうございます。
    今後もカブス包囲網よろしくお願いします。
    本日も試合が壊れて好き勝手な事を
    しゃべってしまいました。
    メジャー中継は楽しくしゃべられなくては。
    明日から2日間新潟に田植えツアー。
    きょうは早く帰って5時半出発です。
    @NYでのご健闘祈ってます。
    Posted by ヒルマニア at 2016年05月20日 19:24
    ヒルマニアさん、

    カブス、スィープのチャンスだっただけに悔しくて仕方ないですが、まぁ、これが今の実力として、
    また次回です!

    今日みたいな一方的な試合経過だと、蛭間さんや出村さん頼みで話の内容に期待します!
    いかに、興味を持ってくれるかとか、
    違った角度から見た面白い内容だと思うんですよね~・・
    裏話がいつのまにか表話でしょうか(^_-)-☆
    次回の解説楽しみです!
    ヒルマニアプレゼンツはもうないのかしら・・・

    朝早い!
    田植え、熱中症に気を付けて下さいね~
    ちなみに、今日のナゴヤドームのお互いのディフェンスは凄かった!
    いや~、クルーズは素晴らしい!
    Posted by rudyrudy at 2016年05月20日 22:12
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    2勝1敗@カブス勝ち越し!
      コメント(2)