MIL×CHC@もう少しでノーヒッターアンダーソン

カテゴリー │MIL

MIL×CHC@もう少しでノーヒッターアンダーソン



6回までパーフェクト、8回ゾブリストに2ベース打たれるまで
ノーヒットでした!
見事なコントロール!
相手が一番強いカブスですから、凄さが判ります!
ようやく、手応えある投球で自信にもなったかな!
マウンド上での動作が落ち着いていたし!
ルクロイを信じて投げ込んでいましたね!
何かを掴んでこのままエースになって欲しいです(^^♪
ただ、9回不用意なHRを2発もくらってしまったので
精神的な不安もありますかね。。

デービーズ、アンダーソン、段々と育ってきたので
来年期待しましょう(^_^;)

MIL×CHC@もう少しでノーヒッターアンダーソン



もし、アンダーソンがNONO達成したら初回の
ニューエンワイスのナイスジャンプキャッチが全てだったでしょうね。。
ブライアントのHRをナイスキャッチ!

MIL×CHC@もう少しでノーヒッターアンダーソン






    同じカテゴリー(MIL)の記事
    プレーオフ!
    プレーオフ!(2020-09-28 21:17)

    リグレーで3連勝!
    リグレーで3連勝!(2020-08-17 11:28)

    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    やっと始まる!!
    やっと始まる!!(2020-07-15 11:26)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    MIL×CHC@もう少しでノーヒッターアンダーソン
      コメント(0)