大谷クンようやく初勝利(^^♪

カテゴリー │野球全般

大谷クンようやく初勝利(^^♪



1ヶ月も勝利がなくて、心配したけど
ようやく1勝目!

大谷クンようやく初勝利(^^♪



ついでにGファンからも!

大谷クンようやく初勝利(^^♪



ホームランは打っても勝利が来ない・・・汗
面白いって言ったら申し訳ないけど(^_-)-☆

2回に集中打浴びちゃったけど、何とか辛うじて立ち直った!
流石です!(^^)!
もうそろそろ、向こうに行かせてあげてもいいんじゃないかと
オバサンは思うワケですが。。。
日米でトレードがあればいいのにね。。。
誰と交換?

ルーキー原樹里投手@ヤクルト
も初勝利に向かって!
背中の名前は
J・HARA
ジョナサン・ハラとかジョシュ・ハラとかジョン・ハラとか、
どこの国出身?って思っちゃう(^_^;)
男の子で樹里って、キラキラだよね~・・
Gの和田恋とキラキラ対決しないかなニコニコ

高木勇人投手、またピッチャーに大事なシーンで
タイムリー打たれてしまった。。
本当に懲りないというか、学ばないって言うか
不用意な1球が多いんじゃないの・・・?
大切なシーンでは倍の集中力が必要なのに。。

さて、5月突入~上昇
今月21日のライブに向けて大谷クン見ながら自主練です!
ビートルズ一杯やるんで是非見に来てください!
なんと言っても来日50年記念ですから!
うわーーー、あれから50年・・・・











    同じカテゴリー(野球全般)の記事
    衣笠さん!
    衣笠さん!(2018-04-24 19:03)


     
    この記事へのコメント
    テレビ東京でMLI vs MAI 戦中継中。
    出村さんが解説しています。
    きょうは勝ちそうですね。
    ビートルズですか。すごいですね。
    がんばってください。
    個人的に言わせてもらえば
    この番組
    これだけイチロー
    よいしょするかね・・・。
    Posted by ヒルマニア at 2016年05月02日 04:47
    ヒルマニア さん、
    おはようございます!

    うわわ・・
    すっかりチェックし忘れて。。。
    昨日の報知見たら、ちゃんと載ってました(^_^;)
    こちらではテレ東はテレビ愛知なので、
    も一回確認したら、深夜はネットされていないんで
    結局見られなかった・・・
    でもここかぁ~、って気持ち(^_^;)
    超アナ場じゃん。
    無理じゃん!
    今日、Jスポがないので
    どうせならMIL@MAI、やって欲しかったです!
    でもどんな風にMILを紹介したのか
    気になりますね(^^♪

    イチローのよいしょ!
    NHKだってそんなもんですから・・・
    たまにしか出てこないから
    もう千両役者が登場したみたいに
    大騒ぎですよね(*_*;
    これが平等に扱わない気持ち悪さなんですよね。。

    今日のNHKはヒサノリ初解説みたいです。
    OBの解説はいくらMLB経験者でも
    いらないですね。
    裏解説は試合そっちのけで
    木佐彩子、マッシー、大島、山下大輔など。。
    誰か聴いてるのかしら。。
    Posted by rudyrudy at 2016年05月02日 10:04
    ヒルマニア さん、

    蛭間さんに、
    ビートルズがんばって!
    と言われると
    30倍頑張っちゃいます(^^♪

    先日、友人の野球仲間が
    スタテンアイランドヤンキースの職員の方と
    帰国中に逢ったそうですが
    浜松、舞阪の方だったそうです。
    今年33歳の世代で
    松井とも関わりがあって
    中島のお世話もしたらしいです。
    地元出身者が海外で活躍するのは
    本当に頼もしいし、嬉しいですね!
    ずーっと前ですが、SDにも
    浜松出身のトレーナーがいたそうです。。
    みんな、頑張っているんだな~(^^♪
    Posted by rudyrudy at 2016年05月02日 10:20
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    大谷クンようやく初勝利(^^♪
      コメント(3)