TOR×KC@Jスポ

カテゴリー │MLB

TOR×KC@Jスポ



さぁ、青木選手はどこでしょう・・・
下で転んでいますけどね。。

色んな事あり過ぎ、てんこ盛りのゲームでした。
蛭間さん、お疲れさまでした!
次回も是非、延長で・・・ニコニコ

エンカーナシオン、2ラン連発で月間記録まであと1本!
ボンズの17本に並ぶかな・・・
同じようにドーム球場なのに東京ドームみたいにギリギリじゃないもの。。
物凄いHRばっかしだもん。。
パワーが違うんだよね・・

6月月間記録は蛭間さんが教えてくれた
1998年、ソーサの20本とか。
凄いね!
カウンセルの10年分を1ヶ月!?

今日の放送ブースにアロマーがいた!
ビスケルとアロマーのキーストン、CLE時代が良かったよね!!
守備見るなら本当に圧巻だったですね・・・
スカパーで夢中で見てた頃ですかね。。

9回、バティスタがライトゴロやってから
今日のチケット代は安い、って言ったばっかしだったのに
レイエスの超凡ミスエラーが取り返しの付かない事になっちゃた。。

ゲーム途中で蛭間さんが

「今日のレイエスは攻守にキレがない」
「精細を欠くレイエス」

って言ってたけど、予言通り?最後の最後でやっちまったんだね。。
あのエラーさえなければ勝っていたのに。。。

ばあさんが途中から一緒にTV観戦。

「今日は色々起きるんで面白いから見てて!」

「あとは乱闘?ホームスチール?トリプルプレー?ライトゴロ?」
あるかもよ~

なんて言ってたらマジでライトゴロ!
うっそー!
ビックリ!

しかし、野球は怖いとつくづく思ったゲームでした!
明日からのブルージェイズ、ガタガタといかなければいいんだけどね・・・

ところで青木選手ですがKCでどうも目立たないというか
周りにいかつい選手が多くてどこにいるのか判んなくなっちゃう。。
MIL時代は細見で優しい身体付きの選手が多かったので
青木選手も同じような感じだったけど
KCは何となく探さないと
え、どこ?みたいな。。。

今日のゲームで久し振りにトリビアあったような。。
ちょうどケータイが鳴ったのでよく判らなかった・・

明日は朝の放送がNHKもJスポもないんだ。。
11:00から岩隈がバーランダー@DETと投げ合うからこっちなんだね。
Jスポなんざ、4chもあるんだから
8:00からのライブやればいいのに。。








    同じカテゴリー(MLB)の記事
    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    ハーパー!!!!!!
    ハーパー!!!!!!(2019-08-16 15:23)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    TOR×KC@Jスポ
      コメント(0)