あぁ~・・・負けちゃった

カテゴリー │MLB

あぁ~・・・負けちゃった


マー君、残念!
にゃんちゃんも寝てしまいました・・・
まぁ、ほとんど寝てるけど。。

雨で微妙に球がういてしまい甘くなっちゃたね。。
リグレーの相性があんまり日本人とよくないんじゃね?って言ってたばっかし。。
好投した投手、あまり覚えてない。。

カブスってところが記憶に残って20年後のトリビアに・・・汗
絶対出るよな。。
相手はどのチームか勝利投手は誰でしょう・・・?

しかし、カブスに負けたってところがミソってか
悔しいよね~下降

ま、来年2015年、WS優勝予定だからさ@バックトゥザフィーチャー2
強いんじゃない?

あぁ~・・・負けちゃった



MIL、ガヤード投手(そう言えば宮國どうした?)
ピッチャーライナー、ジャンプ一番飛びついて着地失敗・・
左足首痛めて退場。
うーん・・心配でございます。

苦手5月、多分貯金使い果たして借金生活になりそうじゃん・・・
予想通りだけどね~・・ダメじゃん涙
ソーンバーグかスミスが先発になるのかな。。

明日はローシvsサンタナ
勝ち目なし^^;

アメリカの悪ガキ
こんな頃からオンナを騙すワザを身に付けている・・・
憎ったらしい・・・けど可愛いハート



本物のボールは彼のグローブの中に。。
お姉さん、すっかりその気^^



    同じカテゴリー(MLB)の記事
    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    ハーパー!!!!!!
    ハーパー!!!!!!(2019-08-16 15:23)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    あぁ~・・・負けちゃった
      コメント(0)