Valentine's day

カテゴリー │Diarycraig counsellSam Cooke

Valentines day



「私はGM補佐よ^^」
って返事しようかしら・・・ハート
Valentines day



チョコレートは配リ終わって残りのシルスマリアは
ばあさんと一緒に食べるとするか。。

雪が降らない浜松は冷たい雨なので午前中に用事終了して
まったーり~・・

娘の会社が新橋で時々「日テレ」のレポーターとかいるんで見てみぃ~!
あ、本当だ!
ミヤネ屋だ!
東京、すげー雪~雪
冷たそうです・・・

Only sixteen@Sam cooke 1958年


甘い甘い、Sweet sixteenですね。。
16歳で恋に落ちるのは早すぎるって^^

思い出してみた。
高校時代のバレンタインハート
ドンズバ本命にあげていましたね~
義理チョコなんて言葉なかったし^^

懐かしいですね。。
当時は鍛冶町西武の地下で名前書いてくれたっけな~・・・
「to 誰それ、From 私」みたいなね。。
まだまだ可愛いかったな~汗
みんな、16歳は可愛いのよ音符




    同じカテゴリー(Diary)の記事
    イギリス‼️
    イギリス‼️(2019-06-10 22:15)

    無事に退院(^_^;)
    無事に退院(^_^;)(2018-02-21 16:31)

    大吉じゃん!!
    大吉じゃん!!(2018-01-02 23:23)

    たそがれ~の銀座♪
    たそがれ~の銀座♪(2017-12-15 15:27)

    ライブ感謝!@BT
    ライブ感謝!@BT(2017-10-15 23:41)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Valentine's day
      コメント(0)