無事に退院(^_^;)

カテゴリー │Diary

無事に退院(^_^;)



1月31日早朝、お腹が痛くて七転八倒、救急車初体験で病院へ!
初めは5日くらいの入院が1ヶ月弱。。。
今日21日、先生からOKが出て家でのリハビリです汗

バンドのライブ欠席になってしまったし、
色々な方々に迷惑おかけしてしてしまい
本当に申し訳ございませんでした。
家族は勿論、友人、バンドのメンバー、本当に心配してくたメールくれて
泣けました・・・涙

特に娘には相当なショックを与えてしまったので頑張って生きていかなければ!とつくづく思いました!

まだまだ万全じゃないのでゆっくり前に進みたいと思いますね~・・・
焦っても仕方ないもんね。。

ただ、声を出したり顔の筋肉を鍛えておかないとヤバイのでここから始めるかな。。。

今、友人が来てくれて、一緒に抱き合い泣きました・・・涙
有難いことです。。

本格的に始動するのは3月からだけど、
家にいれば、MILの様子も判りますからほっとしてます!
結局ダルはカブスにユニ着ていましたね~・・
まぁ、同地区だからTVの中継も多くなると思うと嬉しいっすね!

今後もよろしくお願いします!





    同じカテゴリー(Diary)の記事
    イギリス‼️
    イギリス‼️(2019-06-10 22:15)

    大吉じゃん!!
    大吉じゃん!!(2018-01-02 23:23)

    たそがれ~の銀座♪
    たそがれ~の銀座♪(2017-12-15 15:27)

    ライブ感謝!@BT
    ライブ感謝!@BT(2017-10-15 23:41)

    富士山の日~(^^♪
    富士山の日~(^^♪(2017-02-23 13:35)


     
    この記事へのコメント
    おかえりなさい!!!

    心配しましたがとにかく退院おめでとう^^ゆっくり静養して
    ぼちぼちいきましょう!
    Posted by GigiGigi at 2018年02月22日 01:17
    ありがとう!!

    本当にあまりにも急な事で、連絡も遅れてすいませんでした。

    今日はやっと我が家でグッスリ熟睡しました!
    日々に元気になっていく感じが身体の隅々に実感できます!
    声のメンテも順調ですから大丈夫だと思う!!
    ここが一番心配していた・・・(^_^;)
    ファルセットも出るようになったんだから!
    凄いでしょ!?

    取り敢えず、出来ることからやって元の生活に戻れるように頑張ります!
    Posted by rudyrudy at 2018年02月22日 09:31
    よかったです♪♪(^O^)/

    ライブはキーボードさんも歌ってくれたり
    おデブちゃん(名前ど忘れ(^^;))、のパンチの効いた
    歌声もなかなか!
    クルージンのみなさんも盛り上げてくれましたよ♪

    一番寂しそうだったのはGigiさんだったような!?
    復帰ライブ、楽しみにしていますね♪(^^)
    Posted by 小梅ちゃん小梅ちゃん at 2018年02月22日 21:10
    小梅ちゃん!!
    ありがとう!

    ライブに間に合わず本当にごめんなさい!
    せっかく来て頂いたのに・・・(T_T)

    ファッションチェックに厳しい小梅ちゃんの期待に応えられるように新しいキラキラワンピ用意したんですよ~(^_^;)

    新曲も歌えず悔しいですし自分に対して情けないですよね。。
    バンドのメンバー、ゲストバンド、クルージンの皆さん、
    応援してくれる皆に迷惑かけてしまいました。。

    次回は絶対盛り上がるように頑張るのでよろしくお願いします!
    Posted by rudyrudy at 2018年02月23日 10:05
    お帰りなさいrudyさん 
    一番元気な人がだったもんで、まずは良かった良かった
    ゆっくりゆったり、お身体を元に戻すようにが願いです。

    貴女のおらないアーミッシュは、クリープ入れないコーヒーどころじゃない
    皆さんシオレテおいででした。。
    貴女を相棒と名指しするリーダーの落ち込みは、見てられん様子でしたよ

    病魔は潜んでいるのね。。自分の事も考える機会だったです
    家族の思いとか想像したら。。(猫も居るし) 切ないね
    教訓として長生きしましょうね

    お家に帰れてほんとに良かった! 祝退院!
    リハビリ♪リハビリ♪
    Posted by KAKAKAKA at 2018年02月27日 02:18
    KAKAさーん!!
    うぇーん(T_T)
    多分逢ったら号泣しちゃう!

    本当に色々あった1ヶ月だったので、やっと最近自分の感情を抑える事ができるようになりました。。

    元々健康体だったから助かったとも言えるし、健康体だから油断したのかもしれないし。。
    こればっかりは運命としか言えないです。
    ただ、普段からちゃんと身体のメンテをしっかりやっている方がいいに越したことはありませんよね。。

    アタマの中や、身体はほとんど元通りですが
    肝心な喉がまだまだなんですよ~・・・
    元々いい声じゃないので、どこで納得すればいいのか不安なんですよね。。
    でも、頑張って歌える体力と喉を復活させますよ(^^♪
    一気に歳とったって言われないように気を付けないとね。

    暖かいコメントありがとうございました!
    皆さんに勇気づけられて感謝感謝の毎日です。。

    今後もどうぞよろしくお願いします!
    Posted by rudyrudy at 2018年02月27日 13:16
    初めて知りました。
    大変でしたね。
    お体ご自愛下さい。
    私も泌尿器科にかかる
    痛みがありましたが
    杞憂に終わり、ほっとしましたが
    これからは大杉漣さんではありませんが
    何が起こってもおかしくない年齢。
    Jスポーツは今年の口開け
    をやりましたが、あの時間帯は
    眠くて疲れます。この生活が
    何年出来るかわかりませんが
    頑張ります。
    Posted by ヒルマニア at 2018年02月27日 22:38
    ヒルマニアさーん!
    無事に帰ってきました!
    カウンセルが監督として優勝するまでは死ねないですから!

    まさかの入院でした。。
    3か月に一度は血液検査やって
    「健康優良児」
    と太鼓判貰っていたのに、今回とんでもないことが起きてしまって。。

    1週間、ICUで意識なくて気が付いたらスーパーボールも終わっていたんですよ。。
    不思議な夢を一杯見て気が付いたら、妹と息子が私を見て
    あああ、気が付いた!って叫んでた!

    残りの人生、神様から貰ったようなもの。。
    一日、1秒無駄にすることなく生きて行きたいと思います。
    蛭間さんも充分お身体には注意してくださいね!

    先日の試運転、眠そうでした・・・
    野球シーズンも、もうすぐ!
    今年もJスポあってよかったです!
    どうぞよろしくお願いします!
    Posted by rudyrudy at 2018年02月27日 22:58
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    無事に退院(^_^;)
      コメント(8)