今年もそろそろ・・・

カテゴリー │Diary

今年もそろそろ・・・



2013年もあと一日となりました。
今年1年、本当に一杯歌ってきました。
色々な人にお世話になってアドバイスも頂き有難き幸せでございます。

今日は歌い納めでラストで大好きな曲沢山歌わせてもらって有難うございました!
昼間、ジイサン達の忘年会の続きで
和服で参加になってしまって初めての人には違和感あったかもしれません。
ごめんね・・・

来年はもっともっとコア?な名曲チョイスしてもらって
感動してもらえるようにかっこいい曲歌いたいですね~上昇
よろしくお願いしますニコニコ

ところで今日のバッキングして頂いたギタリストは素晴らしく上手でした!
いるんですね~・・・ああいう人!
いつもお願いしたいと思いましたね。。。
誰なんでしょう・・・あの人!
是非一緒にお願い!
滅多に褒めない相方も褒めてましたから!

写真は今年のWS直前のフェンウェイに虹がかかっていた時のものです。
もうこの時神様は暗示されていたのでしょうか。
なかなか虹なんて出ませんよね~・・・

母が言ってた・・・
「TV付けると上原ばっかしで大変だね~」

寝ようとしたらBS1でオリバーストーンアメリカ史始まっちゃいました。。。
録画して寝ます睡眠


    同じカテゴリー(Diary)の記事
    イギリス‼️
    イギリス‼️(2019-06-10 22:15)

    無事に退院(^_^;)
    無事に退院(^_^;)(2018-02-21 16:31)

    大吉じゃん!!
    大吉じゃん!!(2018-01-02 23:23)

    たそがれ~の銀座♪
    たそがれ~の銀座♪(2017-12-15 15:27)

    ライブ感謝!@BT
    ライブ感謝!@BT(2017-10-15 23:41)


     
    この記事へのコメント
    お疲れ様でした!!!

    今年一年いろいろな人と出会い、面白く楽しい一年でしたね!
    お付き合いありがとございました。

    休む間もなく新年早々活動開始です、ちょっと風邪っぽい、鼻
    をズクズクやってます、お互い健康管理はしっかりやりましょうね^^
    明日(来年)からもよろしく!!
    Posted by GigiGigi at 2013年12月31日 10:50
    ルディさん、大滝詠一さんが亡くなられた情報が入ってきました。残念です。
    Posted by CUPS FOREVER at 2013年12月31日 12:00
    Gigiさん、1年ありがとう!
    私を選んでくれて間違いなかったと思ってくれたら最高に嬉しいです!

    夢ちゃんが
    「ドリームラバー」
    初めて聴いたけど凄く好き!って言ってましたよ!

    お互い健康第一です!
    来年もよろしく!
    Posted by rudyrudy at 2013年12月31日 13:14
    CUPS FOREVER さん、

    NHKのニュース見てショックでアタマの中パニクってます。。。
    言葉がありません・・・・

    何もこんな時期にいかんでもいいやないか・・・
    マルちゃんじゃないけどわたしゃ、悲しいよ~・・・号泣。。

    夜、紅白見ながら大瀧さんの思い出を書くつもりです。
    それぞれの大瀧さん・・・
    Posted by rudyrudy at 2013年12月31日 13:19
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今年もそろそろ・・・
      コメント(4)