Tanaka is coming to MLB

カテゴリー │MLB

Tanaka is coming to MLB



向こうのサイトはどこを見ても
マー君ばっかし!
当たり前っちゃ当たり前ですけど・・
日本時間明日からポスティング開始でどういう経過で進むのかな~・・
その過程って判らないワケだからもっと知りたいよね~上昇

こんなメンドクサイ事態になる前に
何でもっと早いうちに話を進めていかなかったんだろうね~・・・
後手後手になって向こうの言いなりってさ~・・
ダメもとで上限50億!とかって言えばよかったのにぃ・・

ま、FA7年にしてもらうのが一番選手のためにはいい事ですよね。

NYYだのLADだのBOSだのって金持球団はいいよね~下降
個人的には向こうのデーゲームが深夜2時にならないチームならどこでもいい。
温暖な気候なら西だし。
日本人も一杯いて大歓迎してくれそうならやっぱドジャースが一番いいかもね。

ここには昔、TAKA・TANAKAって同じ苗字の選手いたんだけどな~キャー
CLEインディアンスはダメですかい?
Tanaka is coming to MLB


この人も出てましたね~ナイス
Tanaka is coming to MLB


しかしなぁ~、ここまでハンカチと差が付いてしまうなんて人生はなかなかシビア。。
何度も書いたけれど、彼はアスリートのイメージがないんだもの。。
この先どう復活するのか判りませんが
投手としてのオーラを今一度輝かせるのは本人の努力次第なのでしょうね。
悔しさをバネにPayback!斎藤投手!









    同じカテゴリー(MLB)の記事
    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    ハーパー!!!!!!
    ハーパー!!!!!!(2019-08-16 15:23)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Tanaka is coming to MLB
      コメント(0)