バイバイ、ウルフ!

カテゴリー │MLB

バイバイ、ウルフ!


2年間、先発ローテを守ってくれたランディウルフ。。。
自分の36歳のお誕生日にカットされてしまった。
GoodDayがBadDayに・・・
今年は3勝10敗、5.69防御率だし、仕方ないかな。。。
来季を見据えた若返りのために。。
ありがとう!ウルフ!
投手陣の精神的支柱だった事でしょう。
すぐに決まるよ、次にのチームは・・

一昨日だっけ?
明日はナニが起きる?て書いたのは。。

バートロコロンだよぉ・・
ドーピングで引っかかって50ゲーム出場停止。
サイヤング投手の誇りは無くなってしまったのか・・
ダイエットサプリメントと間違ったんじゃないの?って感じよねぇ~・・
メルキーとコロン、カムバック賞だったかも・・・汗

もうひとつ、中日ファンはドキリとしたよね~・・
堂上って!
最初なんじゃこりゃ! でしたもん。。
言い訳できない事件起こしてさ・・・最低!

高校野球は春夏連続で終了しちゃいました。
夏バテしている普段元気な人が結構います。
どうか、皆さんご無理なさらずに・・・
もうすぐ夏は終わりかな~・・・
暑さはまだまだ続くのかしら?

MILはここに来て明後日から20連戦だそうです。
昨日はNHKとMLB.TVを見比べてみたんだけど
全然ちゃうやん!と文句タラタラ!

やっぱ、FOXで見ないと面白くない。
昨日のゲーム途中で
アックスフォードとルクロイの両婦人がゲスト!
凄いね!
しかも堂々と・・びっくり
ルクロイの奥さん、超可愛い!
こういうの激カワって言うんだな~って思った!
色々辛くて大変な思いをしたよね。。。
MLB.TVでのトリビアは
歴代背番号7番で多く出場した選手はどっち?
JJハーディとスベイム@今CHC監督
正解はハーディで50試合くらい多かった!
負けるな、アオキ!って感じ?
NHKでいいのは
7回裏のテイクミーアウトが見られるところかな上昇
みんな、ビール飲んでて楽しそう!


    同じカテゴリー(MLB)の記事
    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    ハーパー!!!!!!
    ハーパー!!!!!!(2019-08-16 15:23)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    バイバイ、ウルフ!
      コメント(0)