フェンウェイ設立100周年

カテゴリー │MLB

ケビンミラーとペドロがダッグアウトの上で
お客さんと一緒にシャンパン?で乾杯!
カッコいいぞ、久し振りのミラー!
フェンウェイ設立100周年


日本最高年齢115歳のおじいちゃんは
フェンウェイより先に生まれて
当時15歳?中学生?信じられません。。
この115歳のおじいちゃんは
PC一つで世界とサクサク繋がる現代をどう思うのかしら。。
フェンウェイ設立100周年


何人揃ったのか判らない往年の名選手たち。。
ガルシアパーラ、バリテックもいました。
野茂さんもこの中にいたらCM時よりも輝いていただろうね。。
フェンウェイ設立100周年


NYY@BOS、共に100年前当時のユニでした。
背番号、名前当然ありません。
実況アナ苦労しますね。
フェンウェイ設立100周年


甲子園は何年なんでしょうね。。
こんなに素晴らしい企画、マネしてもいいよね。。
川藤が日本酒で乾杯とか・・・汗


    同じカテゴリー(MLB)の記事
    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    ハーパー!!!!!!
    ハーパー!!!!!!(2019-08-16 15:23)


     
    この記事へのコメント
    ついに最下位だよ読売ジャイアンツ。

    2番手ピッチャーに越智や小野を使う監督の任命責任はないのだろうか?
    調子が悪い投手をあの場面で使うか~?
    翌日即1軍登録抹消では気の毒すぎる。監督も1軍登録抹消したらどうだろうか?

    これもすごいね。エルザを歌っていた外人のオリジナルだそうです。

    http://www.youtuBE.com/watch?v=5oCXHKyU0LM


    記事とは関係ないコメントですまぬ
    Posted by CUPS FOREVER at 2012年04月21日 23:52
    CUPS FOREVER さん、
    今我が家では
    原とボビーバレンタインのどっちが先か・・・って!
    巨人は元気が全然なくって
    起爆剤になるものが欲しいですね。。。

    多分アメリカ人バンド、面白いよね!
    リンダリンダ~♪もやってるし、
    スティクスのメンバーともやってる。
    このオリジナルもまるで日本人が作ったんじゃね?みたいな^^

    レヴォンヘルムもディッククラークも亡くなってしまいましたね・・・
    Posted by rudy at 2012年04月22日 13:05
    ガルシアパーラが居たのは嬉しいです
    わざわざマイナー契約までしてBOSOXのユニフォームで引退したくらいだから(バリテックは大学のチームメイトですね)

    フェンウェイも100年ですね
    今、100年のメモリアルで湧いてるタイタニック号の沈没のせいで、NY戦で杮落ししたフェンウェイの記事が新聞の片隅にしか載らなかったらしいです

    何度か観に行ったことがありますが、街中にあること、観客が野球をよく知ってること、フィールドが近いことなど魅力満載です チケット入手にはホント骨が折れますが、、、
    Posted by col at 2012年04月22日 16:22
    colさん、
    ガルシアパーラとバリテックは
    ジョージアテック大でしたよね。
    マートンもそう。。
    BOSは生え抜きのスーパースターを
    追い出したようなカタチでしたからねぇ~・・
    せめてもの罪滅ぼし?
    細かすぎて伝わらないモノマネで
    誰かカルシアパーラやればウケると
    いつも思うのに、やらないよね~
    あのルーティーンをやれば必ず
    貴明にはウケます^^

    しかし今日の大逆転負けは傷口に塩をぬられるような感覚でしょうかね。。
    9-0から負けるなんてなかなか見られません^^;

    いいですね・・・フェンウェイ!
    グリーンモンスターがいくつものドラマを生みました。
    「2番目のキス」
    あのBF、わたしなら許す!
    クローゼットにスーツ一着もなくても^^
    Posted by rudyrudy at 2012年04月22日 21:59
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    フェンウェイ設立100周年
      コメント(4)