断捨離

カテゴリー │いろいろ

最近の言葉らしい
「断捨離」ダンシャリ
漢字の字面を見るだけだと仏教用語かしら?と勘違いしそうなんだけど
モノへの執着を無くして不用品は処分しましょう、みたいな的な意味らしい。。
家を新築した7年前に一度かなり処分したりされたり。
がしかし、最近またコイツはもういらないかな~と思われるモノ達が見つかり・・・・
家族からも捨てろ~、と言われた。。。
古いカセットやビデオテープなどなど。。
写真集や本はさすがに処分できませんので
やはり残しておきたい。。
どこへ片付けたのか忘れたミュージックライフ、
拓郎つま恋写真集も出てきた・
C級GS特集のカセットなども・・
あはは汗
知らない曲ばっかだ!
これはマニアック!
また時間を見ていい頃合にUPしませう・・・
他人のヤツなど誰も興味ないか。。。
とにかくスッキリさせないとね上昇
この人だけは断捨離しませんよ~・・
断捨離





タグ :Craig Counsell

    同じカテゴリー(いろいろ)の記事
    山口県まで❣️
    山口県まで❣️(2020-02-23 16:44)

    ハウステンボス
    ハウステンボス(2019-12-16 15:25)

    夏の花火
    夏の花火(2019-08-04 12:34)

    あらら・・・困った!
    あらら・・・困った!(2019-03-14 14:55)

    弥生三月
    弥生三月(2019-03-03 03:03)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    断捨離
      コメント(0)