青木選手初スタメン

カテゴリー │MIL

青木選手初スタメン


シカゴリグレーで記念すべき初スタメンを偶然?中継した
NHKBS1で見られた!
コタラスの2ランで逆転勝利のセレブレーション、
外野3人組の中に日本人選手がいる・・・
不思議な感じ。。

ファールで粘ってデンプスターが面倒くさそうな顔してるニコニコ
青木の持ち味出してんな~・・
青木選手初スタメン


リグレーの外野の葉っぱはまだまだ茂ってないけど
これからモッサリ増えてくるからあの中にボールが突入すると
ルールまで変わっちゃうからねぇ~・・・
でもこの球場でプレイしてどう感じたんだろう。。
絶対日本じゃ味わえない感動だよね・・・
だってカウンセルが一番好きな球場が
リグレーだって言ってたもんね。。

ブラウン、ハート完全休業で3連勝は大きい。
明日も@CHCでグリンキーvsガーザ
4ゲームスィープなるか!?

う~ん・・あたしゃ寝不足で無理・・・
今横になったら2秒で寝るね・・・睡眠

しかしだ・・
MILのベンチをカメラが映すとCCを探してしまうクセがまだ抜けない。。
もうしっかりいないんだな~・・と思うと悲しい。。
どこでお仕事しているんだろ・・
ミラーパークで始球式やんないかしら。。
逢いた~いハート


タグ :青木選手

    同じカテゴリー(MIL)の記事
    プレーオフ!
    プレーオフ!(2020-09-28 21:17)

    リグレーで3連勝!
    リグレーで3連勝!(2020-08-17 11:28)

    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    やっと始まる!!
    やっと始まる!!(2020-07-15 11:26)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    青木選手初スタメン
      コメント(0)