ジョンラナン投手@ワシントンナッツ

カテゴリー │MLB

ジョンラナン投手@ワシントンナッツ


ジョンラナンって名前なんだけど
英語実況で聴くと
どうやったって
「ジョンレノン」にしか聴こえません^^
明日、@STLで先発予定。
キャッチャー、ポールなんちゃらっていませんよねぇ~・・・
はい、いませんでした!

本日の巨人×阪神@甲子園
いいゲームでしたね。
山口投手、後2人抑える事出来なかったですね。。
坂本ちゃんが攻守に頑張ったけど・・・
もし勝利してたら
イケメン紺田、ラッキーボーイ!って思ったのにぃ~!

今日、知り合いのおばちゃんとあるミーティングで逢ったんだけど
「誰かに似ている・・・・
 あ、そうだ、もたいまさこ・・」

もたいまさこ、キャンドル・ジュンに似てません?
ジョンラナン投手@ワシントンナッツ


ジョンラナン投手@ワシントンナッツ


耳痛そう~^^;



    同じカテゴリー(MLB)の記事
    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    ハーパー!!!!!!
    ハーパー!!!!!!(2019-08-16 15:23)


     
    この記事へのコメント
    もたいまさこさんは何処にでもいそうなおばちゃんですね。没個性が揺るぎない個性になっている。

    本日の巨人×阪神@甲子園は敵ながら阪神が気の毒でした。
    審判が見えなかったんでしょう。テレビカメラがしっかりとらえてしまった。審判、足りないのかな~?

    シー・レイは男性です。このビデオを見てとても気に入ってしまった。ブログでは浜松に住んでいるようなことが書かれていました。

    http://www.youtube.com/watch?v=In2QrmGfkwk

    リクはわかりました。いけそうだね。
    アニメ・バンドは駄目かな~。トニー・バロウズでロン・ダンテでは安直かな?
    Posted by CUPS FOREVER at 2011年04月20日 23:10
    >ブログでは浜松に住んでいるようなことが書かれていました。

    はい、判りました。
    以前、SBSテレビで「静岡そこ知り」で出ていました。
    たしかに浜松在住だそうです。
    こんなに美しい音がお好きとは意外でしたね~^^
    性格に真反対とか?
    (失礼な言い方ですよねぇ~♪)


    >リクはわかりました。いけそうだね。

    え、タイトル判明?
    いけずなヤツ!
    って言う~か、今日のビッグスペシャル@萩原健太
    ですが静岡は26:00からたった1時間だけのようです。
    3時間フルに聴けるのは
    FM愛知、長崎、全国で9局のみとか・・・
    いつのまにかリクエストフォームも消えてしまい
    ツイッターやってない私はメール頼みなので
    無理かも^^;
    来週最終回なので頑張ってみます!
    今日の25:00からは
    UKからの応援なんだそうです。。。
    いつの時代のUKなのか判りません^^;
    パンク以降ではあまり聴かないですからね。。。
    Posted by rudyrudy at 2011年04月21日 13:12
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ジョンラナン投手@ワシントンナッツ
      コメント(2)