ジーター@NYY

カテゴリー │MLB

これでもかッって具合に「海老蔵」ばっかしなので
契約完了のジーターが海老蔵に見えてきた^^
ジーター@NYY


でもこうしてマジマジ見たら
ジーターも老けたなぁ~・・・つくづく!
ファンの皆様、ごめんなさいね!
悪気はありません。
勝手にNYのイカ蔵と呼ぶあたし!
(悪気あるっちゅうねん!)

今日はジョンの命日(日本では正確には9日)
ラジオ聴いてても特に気になる追悼特集などなかった。
寂しいかぎり・・・
まぁ個人で偲べよって事か、日本は。。。

「私のビートルズ」by常田富士男
吉岡オサムさんの作詞らしいのですね。
「天城超え」から「悟空の大冒険」そして
「私のビートルズ」だもんねぇ・・・・
凄いよね!
岩谷時子さんも「ベッドで煙草を吸わないで」だし!
最近の曲のナニがダメって詩がつまらない。。。。



    同じカテゴリー(MLB)の記事
    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    ハーパー!!!!!!
    ハーパー!!!!!!(2019-08-16 15:23)


     
    この記事へのコメント
     記者会見のジータの顔は何を物語っているのだろうか?

    晴れ晴れとした表情には見えないヨ。

     交渉過程を公にしたくなかったジータ。

    だが、現金男が「気に入らないなら他チームと交渉し市場で確かろ」と言ったそうな。

     そんな現金男に対する憤怒の表情が見て取れる???
     
     しかし、収まるところに収まって万バ・ン・ザ~イ。
     
    それに、F・シナトラの「New York, New York」は最高だネ。


     
    Posted by 山椒の実 at 2010年12月09日 20:58
    >記者会見のジータの顔は何を物語っているのだろうか?

    スポセン@ESPNで見た限りでは
    余計なマスコミのバカ騒ぎっぷりが気にくわねぇ~!って言ってました^^
    ご本人はNYYに残る事しかアタマになかったのに
    ある事ない事、面白可笑しく書き叩かれたそうな。。。
    有名税じゃん^^
    我慢しろって!
    現金男との2ショットでは作り笑顔でした^^
    クリフリーへのオファーはマジなのかな・・・
    そりゃサバシアと2本あれば勝てますけどね^^;
    結局またかい!ってイヤな思いをします。
    チームはバランスですからねぇ~。。。
    Posted by rudyrudy at 2010年12月09日 22:16
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ジーター@NYY
      コメント(2)