2連勝でリーチ!

カテゴリー │MILcraig counsell

2連勝でリーチ!



中3日で先発したチャシーン!
5回 3H 3K 無失点!!
もう120点満点、上出来過ぎます!

クネーボー、ソリア、ヘダー、ジェフレス、
繋いで結局COL完封しちゃいましたね!

ガンガン打って勝つより、こういうスモールBASEBALLで勝ち上がった方が
粘り勝ちが期待できるし、
今日のCOL打線見てても打つのはミズモノとよく言ったもんです。
焦りやマークされると途端に打てなくなりますもんね。。。

今日のカウンセル監督も見事な采配と言うか、感が当たって
ペレス、クラッツを入れて大正解!
シーズン中も特にペレスは我慢させて起用すると
爆発したりクラッチだったり!

バックUPキャッチャー、クラッツもシーズン途中からMILへの加入だけど、
インタビューで感謝、感謝の言葉でした。。
シーズンのクラッツも印象的なシーンで打ってくれたので
私にとっては意外でも何でもないですね(^_-)-☆

昨日と今日、ブースにはピアジンスキ、デビットコーンの2人!
そして、バックネット裏には、あのスコア付けながら熱心に応援している
胸の谷間クッキリのお姉さんがいましたね~(^_^;)
シーズン中、時々しか最前列にいなかったので、どこかに営業に行ってるのかしら・・・って
思っていたけどポストシーズンには戻って来られたのですね!
逆勝利の女神にならなければいいんですけど・・・汗

次は月曜日クワーズフィールド!
マイルハイ・・・球は飛ぶ飛ぶ~汗
もうスィープで決めて欲しいなぁ~上昇

GO!COUNSELL!!

2連勝でリーチ!



まだ選手みたいだねハート






    同じカテゴリー(MIL)の記事
    プレーオフ!
    プレーオフ!(2020-09-28 21:17)

    リグレーで3連勝!
    リグレーで3連勝!(2020-08-17 11:28)

    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    やっと始まる!!
    やっと始まる!!(2020-07-15 11:26)


     
    この記事へのコメント
    おめでとうございます。
    初戦のサヨナラ勝ちがすべてでしたね。
    ドジャースとの戦い楽しみにしています。
    Posted by ヒルマニア at 2018年10月08日 11:17
    ヒルマニア さん!
    ありがとうございます!!
    嬉しいですね!

    まさかここまで来るとは全く想像しませんでした!
    あのサヨナラで一気にスィッチが入ってしまったんですね~(^^♪
    ATLがやっと1勝しました!
    本音を言えばATLとやりたいんですけどね~・・
    報知のナリーグ記事、小さくて探すの大変でした(^^♪
    Posted by rudyrudy at 2018年10月08日 13:10
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    2連勝でリーチ!
      コメント(2)